五日市店ブログ

2015年11月15日

新生体ぞくぞく!!


クーリーローチ


ドジョウのような姿をして、きれいな模様を持っています
とてもかわいいのでおすすめです



その他に

泳ぎがおもしろい

サカサナマズブラックゴーストなども

入荷しました!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月14日

へびびびびーん

こんばんわー
イデリンです

今日は小動物ルームから
生体についてのお知らせです

冷麺始めました
ではなく。。。

ヘビ始めました。

遂にです。
リクエストBOXで皆様からの声により、
ヘビ復活です

今週入荷したのは
コーンスネーク
ラベンダー
クリームシクル
スノー

です

コーンスネークは色んなカラーバリエーションが有り、
ヘビの入門種としても飼育しやすい種となっております

まぁ。。。なかなかヘビは万人受けしにくいのですが。。。

よく見たら、かわいんです

この可愛さは画像では伝えきれない。。。
是非、見に来てくださいな

それではー

いいね
7人がいいねといっています

2015年11月13日

SPAのお客様★

シュナのノエルちゃん

ホテルでお泊り最終日に
トリミングしました
毛穴の奥から汚れも取れて
スッキリしたね

ヨーキーの
ニコちゃん

SPAしてサラサラになりました
写真写りも可愛いですね!
ツヤもしっかりでてます

チワワのマックスくん

毎回SPAしていただいている
常連様です
いつも写真写りがばっちりな
マックスくん
今回もさらさらになりましたね!

チワワの
のぶながくん

SPAしてさらつやになったね
炭酸泉は保湿力もあって
皮膚病予防にもなるので
やって損はないですね

ポメのるうくん

今回もSPAしていただきました
仕上がりもふわふわに仕上がっています
EXコースしたら抜け毛も取りやすくなり
ふわふわに仕上がるので
ポメちゃんやプードルちゃんに
オススメのコースとなります

MIXの
ユキちゃん

今回初めてのトリミングに
来てくれました
抜け毛が気になるとのことで
EXのSPAコースにして
いただきました
お迎え来られてさらさらになったとの
お声をいただきとても嬉しかったです
写真写りもばっちりですね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る