四日市日永店ブログ

2022年08月24日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはトイプードルのチョコくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはポメラニアンの空(そら)くんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年08月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはマルチーズのれおくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのもこちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月23日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、トイプードルの福くんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、シーズーのもあちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは柴犬のあずきちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています