四日市日永店ブログ

2022年08月20日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはビションフリーゼ×トイプードルの

ラテ君がシャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんはペキニーズ×キャバリアのミックス

ベリニアちゃんがシャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました



 


最後のワンちゃんはミニチュアダックスフンドのナツちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月20日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはミニチュアダックスフンドの

あずきちゃんがシャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアンのちくわちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはチワワのパンちゃんが

シャンプーカット、ツヤサラコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月19日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目、二頭目のワンちゃんは

ポメチーのコジロウくん、
チワックスの諭吉くんがシャンプーカットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはトイプードルのてんくんがシャンプーカット

デオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています