伊丹店ブログ

2017年07月04日

プチ・クッキー

こんにちは!レジの河上です!
今日は、犬のおやつのプチ・クッキーを紹介したいと思います!

プチ・クッキーは、サクサクでおいしいヘルシークッキーで歯周を汚しにくいクリスピータイプです!

食物アレルギーにも配慮していて、アレルギーが出にくい栄養豊富なやぎミルクを配合しています。

たまごをたっぷり使い、美味しく焼き上げたヘルシークッキー。
口からこぼれにくい「円形」の一口サイズ
愛情コミュニケーションとして、「しつけ」の後などに「ごほうび」として最適です!

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月04日

わんちゃんの幼稚園☆本日のわんちゃんたち



皆さんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


今日はちゃんとSDカード入ってます!!!笑


今日は仔犬コースDAYでした!!

来てくれたのは、
トイプードルのリロくんココちゃん
マシューくんモコちゃん
MIXのそらくん
チワワのライトくんとそのおにいちゃんの
ルーキーくん


の全部で7頭!!!

さあ、今日は嬉しいことに消極的だった子が
めっちゃ遊んでくれました

リロくんの得意技(笑)ごろごろ甘えたさんです♪

そして気になるルーキーくん(笑)マシューくんはキラキラした目で原を見つめてくれます(’’*)キュン

走り回るココちゃんとライトくん☆ぜひ以前のブログと見比べてほしいです!!楽しそう!

クンクンご挨拶もバッチリ!!

ライトくんがお気に入りらしい(笑)お家ココちゃんが出てきましたね~~(笑)

たくさんいてもへーきだね!たのしいね!

すぐ誘いにいくーーー笑ちょっと休ましたってー(笑)

ぴっちり整列!二人とも姿勢めっちゃいいね(笑)




耳なしルーキーくんと耳なしリロくん(笑)この顔めっちゃ好きです(笑)

リロくんとピノコでオスワリ!ピノコ顔(笑)

今度はソラくんと遊ぶココちゃん♪

でも呼んだらすぐ来てくれるココちゃん笑

ソラくんもおいでは大好き!!というかみんな大好きです(笑)

みんなでプラー!!ソラくん食いつきあがってます!

ピノコがいてもしっかり遊んでくれます!にしてもピノコは何でそんな顔なの?笑

ソラくん目が光ってます笑

モコちゃんトレーニング中!集中力上がってます!

ごほうびをばらまいた中でフセ待てもバッチリ!!

遊んでる時のルーキーくん☆体をちょんちょんするとこの感じ笑

やめるとこうなります笑 「え、なんでやめるの?」という顔(笑)

フセして~のマシューくん☆本日のベストショット!今日も一日お疲れ様でした!!

いいね
9人がいいねといっています

2017年07月03日

わんちゃんの幼稚園☆本日の幼稚園♪




皆さんこんにちは!

ここ2,3日で一気に暑くなりましたね

いつの間にやら梅雨が終わり(?)
もう夏がやってきます!

季節の変わり目なので体調を崩さないように
お気をつけ下さい!!


さて今日も幼稚園のブログをあげますよ~~~!!


来てくれたのは
成犬コース
チワワのジョイくん
MIXのロイくん
トイプードルのモモちゃん(写真を撮る前に帰っちゃいました泣)

の全部で3頭

少ない分トレーナー含め、みんなで目一杯遊べました!!

ロイくんとピノコはのふれあいでしたが
たくさん遊んでくれました!!

ジョイくんとは言うまでもなく
大ハッスルでした(笑)

みんなでオスワリ!!右からロイくん、ピノコ、ジョイくん☆

位置について!

よ~~~い、、、

どん!!!!

めっちゃみんな笑顔(笑)

いやらしいピノコは、ジョイくんのコース妨害(笑)

ロイくん走り方(笑)実はプードルとチワワのミックスさん♪

せっかくジョイくんとロイくん楽しそうだのに、、、おい!ピノコ!!笑

そろそろみんな焦点定まってない(笑)

ロイくんご満悦♪

本日ベストショット♪この表情たまりませんわ(笑)

ジョイくんへとへと(笑)今日は爆睡決定!!

みんなのかわゆい後姿でさようなら♪今日も一日お疲れ様でした!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る