伊丹店ブログ

2016年06月30日

7月の予約状況♪

みなさん、こんにちは

雨ばっかりで湿度が高くて嫌になりますね~~

洗濯物が乾かなくて困ってるトリマーの吉田です

7月もトリミングは完全にお休みをいただく日がございます

7月のトリミングお休み

1日(金)
4日(月)
8日(金)
11日(月)
12日(火)
15日(金)
20日(水)
22日(金)
25日(月)
28日(木)

ご迷惑をおかけしますが、7月は上記以外の日程でのご予約受付になりますので、
よろしくお願い致します。

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月28日

魔法のスプレー☆レインザーガード♪

はじめまして♪
1階犬猫フロアーレジ担当の池堂です



この梅雨の季節
ジメジメして外にでるのが憂鬱ですね

愛犬が楽しみにしているお散歩♪
雨の日のお散歩はとっても大変


そこで!!
この『レインザーガード』はそんなお悩みを解決してくれちゃうんです

お散歩タイムや雨降りだけでなく、夏場の水遊びや汚れの防止などに使える魔法のスプレー

お出かけの前にこの冷たいスプレーを適量シュシュっと♪
手やブラシでなじませるだけなので、ベタつかずお手入れもとっても簡単

雨や雪の日も水分をはじき、持続効果は約30
舐めても安心です!







お散歩後はタオルで拭くだけなのでとっても簡単!
洗い流す必要がありません


レインコートが苦手なワンちゃんも素敵な魔法のスプレーでストレスなくお散歩できちゃいます

お散歩に携帯して突然の雨対策に!!


レインザーガードミニ     100ml ¥1296
レインザーガード     300ml ¥2916

お洋服コーナーにて試供品がございますのでぜひお試し下さい

お次は

大人気のおやつのご紹介です

そのままでも、凍らしてひんやりおいしい
わんわんシャーベット

通常213円のお品を伊丹店では
よりどり3つで500円です
(
1個あたり166円)



いろんな味でお楽しみいただけますよ!!

わんちゃんとのコミュニケーションにいかがですか

冷凍でひんやり冷やしているのもご用意
しております

皆様のご来店をおまちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月27日

ポメラニアン

こんにちわ

最近わ携帯のCMなどでよく見かける可愛らしいポメラニアンいますよね

そこで,皆さんにご紹介です

ブラック&ホワイトの男の子のポメラニアンちゃんです

お顔がとても可愛らしい顔ですし
おトイレもだいぶ完璧に出来てきてるので
次わお座りのしつけをしてます

お時間ある時に見に来て頂いたら
とてもうれしいです




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         


                    以上ヨシムラでした

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る