伊丹店ブログ

2019年07月31日

新入生ご紹介( * ॑꒳ ॑*)♪*゚

みなさんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

何だか1週飛ばしちゃった気がするので、今日はご紹介できてない新入りちゃん達をずらっっと載せていきます( ・ㅂ・)و ̑̑✨

さてさて!
まずはお鳥さんずから^( 'Θ' )^🐦🐤💓

ボタンインコ🌟アルビノ

セキセイ🌟エメラルドレインボー

セキセイ🌟クリームレインボー

セキセイ🌟イエローハルクイン

セキセイ🌟スタンダードグリーン

セキセイ🌟グリーンイエロー

オキナインコ🌟グリーン

オキナインコ🌟ブルー
ちょちょちょ!✨

アルビノのボタンちゃん久々に出会えて感動です° ✧ (*´ `*) ✧ °✨

コザのアルビノちゃんより出会える率低くて私は個人的に2度目👀❣

やっぱり神秘的な美しさですねぇ(∩´∀`∩)✨

なのににっこり顔しててめちゃくちゃ愛らしい(/∀\*)💖

セキセイちゃんズは今回も個性派揃いです♪*゚

レインボー系も、エメラルドとクリームでどちらもとってもキレイなカラー👏🏼✨

クリームちゃんは頭にちょんちょこ小さな斑点が出てるくらいで今のところ模様なし❣
腰はターコイズブルーでこれまたお美しいですよ(´∀`*)💖

ハルクインちゃんは皆様ご存知の通り、成長後のアイスリングが目立ってこないので、お目目が黒目がちに見える種類です♪*゚

セキセイちゃんと言えば👀!の模様がしっかり入ったスタンダードグリーンは、模様と共に黄色ものっかってるように見えてるのでガッチリスタンダード!ではないラフさが出てるスタンダードです( * ॑꒳ ॑*)ドーユーコッチャ💨

グリーンイエローは優しい色合いのシトラスカラーですね(´∀`*)✨

そしてそして❣❣

久々にきてくれました✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )💓💓

オキナインコ達ー✨✨

さし餌がちょうど卒業という、お迎えに安心な月齢での仲間入りです♪*゚

グリーンもブルーも手乗りちゃん(*´ω`*)❣

これからどんどん仲良くなれるよう毎日遊んでもらいます(灬ºωº灬)♩💖


さぁ♪*゚

お次は毛玉ちゃんズ⊂⌒っ´ω`)っ

とリクガメちゃん🐢💓

やんちゃなガブ顔(´∀`*)💓

パスバレーフェレット🌟バタースコッチ

典型的な幼児体型💓

パスバレーフェレット🌟シナモン

ヘルマンリクガメ🐢💓

色味の濃い方✨
またまたちびちびフェレットちゃんきましたねヾ(*´∀`*)ノ💖

ぽんぽこお腹にたよりない尻尾(๑¯﹀¯๑)んふ💓

やんちゃ盛りで構ってオーラ全開っ(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)❣♪*゚


そしてそして👀✨

ヘルマンリクガメちゃん、めっちゃしっかり安心サイズで野菜もフードもモリモリ食べてます((* ॑꒳ ॑* ))♪*゚


模様の薄いめの子と濃いめの子が1匹ずつ🐢💓


あ!写真忘れてしまいましたが、ゼニガメとミシシッピニオイガメも仲間入りしてます( ´ ꒳ ` )ノ🐢💓



ご紹介した子達はみんなデビューしてます!

お問い合わせもお気軽に( *˙꒳˙ *)


 

食べてる姿が見れるかも♪*゚ぜひ会いに来てねー💓

いいね
8人がいいねといっています

2019年07月29日

アミーゴ★ドッグラン開催!~夏休み限定だよーーー!~

みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

今回!!

なんと!!


木曜日の定休日を利用して!!

ドッグランやります!!!!!

どんなわんちゃんでも大歓迎!!

トレーナーがいるので安心・安全!!


しつけ教室のスペースで開催します!

夏の暑い日に室内で楽しくわんちゃん同士
遊びましょう♪



気になる開催日は、、、

8/1(木)

8/15(木)

8/29(木)
 の三日間!!

お時間は、、、
①10:00~11:30
②12:00~13:30
③15:00~16:30
④17:00~18:30


90分制です!

1頭540円!!

狂犬病ワクチン・混合ワクチンの接種が
必須のため証明書を必ずご持参下さい!

頭数制限のためご予約制となっています!
ご予約が埋まりやすくなっているので
気になる方はお早めに!!

では前回のGWドッグランのお写真で
さようなら~~~


アミーゴ伊丹店⇒072-783-7615

いいね
7人がいいねといっています

2019年07月26日

第13弾バースデーパーティ!

こんにちは成川です!
最近暑くて嫌になっちゃいますよねぇ(о´∀`о)

今回もバースデーパーティは盛り上がりました!!
なんせ個性的!!めっちゃ面白かったです!!

 

一番に楽しむタイプ(笑)

ラッキー君ハッピー君かわいい

デイジー君めっちゃいい顔(笑)

りあん君笑ってる(笑)
本当にみんな言い顔してくれるんです(笑)

色んな話も聞けたしすごい楽しかったです!!
皆様一目ぼれで家族に迎えていただいて
みんな
幸せものだね
(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


 

ラッキー君ハンサム!

あざとい!!!!!!!!!!!

あついね汗

元気なのが伝わる一枚(笑)
ほんとうに楽しいが募りました(語彙力)

皆様ご参加本当にありがとうございました!!!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る