伊丹店ブログ

2018年08月31日

トイプードル お探しの方 必見!

 いつもホームページでチェックしてくれている人なら、知っていると思いますが、現在伊丹店にはめっちゃかわいいトイプードルが5頭居てます!

みんな違う可愛いさがあって、選べないかもしれないけど絶対気に入ってくれるプードルちゃんがいるのでとりあえず会いにきてください

7月5日生まれ レッド 男の子

7月5日生まれ レッド 男の子

7月3日生まれ レッド 女の子

5月25日生まれ レッド 男の子

4月11日生まれ レッド 女の子






伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月30日

今月ご来店のわんちゃん♪


こんにちわ 石川が担当させていただきます!

8月後半になりもうすぐ9月!!!

長かった夏休みなどが終わりが近づいてますね

ホテルにお泊りしていたワンちゃんやネコちゃんも

お預けの時は飼い主さんが寂しい気持ちになり

お迎えの時はスタッフがなんだか寂しい気持ちになり・・・

もちろんワンちゃんやネコちゃんはお迎えの時大喜びでした

また皆に会えることを楽しみにしてます


今月トリミングにご来店してくれたワンちゃんを紹介します

レオちゃん&ロワちゃん(ボーダーコリー)

レオちゃんとロワちゃんは同じお家の家族です!!!


ワンチャンだいすきでとっても元気なレオちゃん

ちょと怖がりさんだけど、頑張り屋さんなロワちゃん

またレオちゃん&ロワちゃんのご来店お待ちしております

トリミングのご予約が大変込み合っておりますので
お早めにお願いします

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月27日

わんちゃん幼稚園★シュナ祭り♪




皆さんこんにちは!!


アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


今日は久しぶりの幼稚園ブログです!!

この間の日曜日はシュナ祭りでした♪

おしりをクンクンこんにちは!

シュナとプードルしかいない!!!笑

モコちゃんあーそぼっ♪ポーズ笑

ハルくんバッチリカメラ目線♪

チャンプくん、ショーンくんとこんにちは!

シュナだらけ♪

アルトがちらり笑

みんなオスワリできるかな??


みんなお利口さん♪

チョコちゃん凛々しくお座りしてくれてます!

みんなお利口さん!

あるとくん卒園でした!!よく頑張りました★ 3ヶ月お疲れさまでした!!!

アミーゴでは様々なイベントを毎月日曜日に行っています!!
気になる方は是非是非チェックして下さい!

こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 072-783-7615
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る