伊丹店ブログ

2017年07月11日

わんちゃんの幼稚園☆本日の幼稚園♪




みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


今日もわんちゃんの幼稚園のご紹介をしますよ~~~


今日は仔犬コースDAYでした!!

来てくれたのは、
トイプードルのモコちゃんリロくんマシューくん
チワワのライトくんとそのおにいちゃんのルーキーくん

そしておなじみピノコを含めた
全部で!!!


今日もみんなそれぞれ成長していっている
様子をご覧下さい


そして今日は!!!

今まで続けて1ヶ月の子がようやくわんちゃんと遊べたんですよーーーー!!

ほんとに我が子のように嬉しくって(笑)

めちゃめちゃ楽しそうだったので
今回は動画もアップします












マシューくん☆楽しくって飛んでます(笑)

ライトくん☆この仁王立ち!!目に自信がついてきました!!

ルーキーくん☆てへぺろポーズをGETしました(笑)

モコちゃん♪てへぺろポーズPart2!!笑

みんなでトレーナーの後をついていきます♪

みんなでおいでーーー!!リロくん1番♪マシューくん2番♪モコちゃん楽しそうだね(笑)

ごほうびもらえるかな~~♪

みんなでワイワイ♪今日も一日お疲れ様でした!!

いいね
9人がいいねといっています

2017年07月11日

わんちゃんの幼稚園☆月曜日の幼稚園♪



皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

いつもの原ブログのお時間ですよ~~~(笑)


それでは!!
昨日来てくれたわんちゃんの幼稚園
ご紹介です!


来てくれたのは
トイプードルのマリモちゃんルビーちゃんモアナちゃん
MIXのロイくんジャッキーくん
ダックスフンドのパンくん
ウエスティのマルベリーくん
チワワのジョイくんベンツくんみそかちゃん

そしておなじみピノコを含めた全部で11頭!!


わんさかふれあいしているところをお楽しみください


左からパンくん、ロイくん、ピノコ♪ずっと遊んでました(笑)

お水がぶ飲み中のマルべリーくん☆水も滴る何とやら。やっぱりあごはびちょびちょでした(笑)

左からモアナちゃん、ジャッキーくん☆モアナちゃんがようやく止まったときのツーショット(笑)

左からルビーちゃん、マリモちゃん、、、、、、誰かな~~(笑)正解はモアナちゃんでーす♪

ジョイくん☆今日はずっと笑いっぱなしでした♪

マリモちゃん、ルビーちゃん♪仲良くお水タイムです☆

ベンツくん(後ろ向き笑)、みそかちゃん♪前回はしっぽも下がって動かなかった子が、今回はしっぽも上がってめっちゃ楽しんでました(笑)

ジャッキーくん今日は積極的でジョイくんのおしりをくんくん♪

パンくん、みそかちゃんツーショット☆自信がついてきてしっぽぶんぶんです♪

ご挨拶上手に出来るかな~~♪みんなよくやるくんくん列車です(笑)

みんなでふれあい中です♪

相性見ながら出していくと、お客様に「こんなにいっぱいいるのにお利口さんね~」といっていただけました!!みんながんばってるもんねーー!!

躍動感(笑)楽しそうないい写真が撮れました(自画自賛)

モアナちゃんがおトイレ成功したときに、ごほうびをばらまいたらみんな大集合しましたの1枚(笑)

みんなでオスワリ!!みんなしっかり集中してます!ピノコは安定の変顔(笑)

その後ろでとびきりの笑顔のパンくん☆月曜ベストショットに決まり!!

ふれあい後半にプラータイム☆みんなギラギラしながら追いかけてました(笑)

パンくん、ロイくん興味津津!!

楽しそうなルビーちゃんにじりじりとよっていくジョイくん(笑)

プラー大好きルビーちゃん♪

ロイくんもプラー大好き!この噛み心地がたまらない♪

ピノコと一緒にひっぱりっこ☆

ロイくんのナイスショット!お疲れ様でした!

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月10日

☆DOG&CAT NEW FACE☆

 犬猫コーナーに新しいワンちゃんがデビューしたので紹介します








5月17日生まれ ブラックタン&ホワイト

女の子

柴犬(両親豆柴) 5月17日生まれ

黒  男の子

シーズー  5月15日生まれ ホワイト&ゴールド

男の子  お父さんJKCチャンピオン

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル

5月13日生まれ  ブレンハイム  女の子


 他にもかわいいワンちゃんやネコちゃんがいっぱい

ぜひお店に遊びに来てくださいね








伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る