伊丹店ブログ

2017年07月31日

牛柄のチワワちゃん(^O^)

 犬猫担当の成川ですこんにちわ!

最近暑くて参っちゃいますね

それでは伊丹店のかわいいワンちゃんに
癒されましょう( 笑 )

今回紹介するのはコチラ!!!
『『『『牛柄のチワワちゃん』』』です!!!


好奇心旺盛なチワワちゃんで、
遊ぶの大好き ( ' o  ' ) 


人懐っこく
て、特徴的なチワワちゃんは
なかなかいませんよ~~???

かわいいでしょ!!

豪快 ( 笑 )
なんと背中にはわかる人にしかわからない
ハートの模様が!!!!!!!!!!!!

かなり頑張らないとハートに見えませんが ( 笑 )

抱いた感じの皆様のコメントが
ぬいぐるみかと思ったと
言われるほど安定感があるんです!

どうぞこの機会に
牛柄のチワワちゃんを
見てあげてください ( ^ y  ^ ) 

               
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月30日

わんちゃんのしつけ教室☆ポージング教室&写真撮影会




皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!!


今日は待ちに待ったポージング教室!!!!!


ポージング教室とは、、、

わんちゃんが写真撮影をする為に
じっと動かない練習や、
ポーズを取ること
お勉強するクラスのことです!!


今日来てくれたのは、
ミニチュアシュナウザーのハルくん
パピヨンのケンくん
MIXのジャッキーくん

撮影会のみのご参加が、

ダックスフンドのマロンちゃんダッフィーくん
トイプードルのゆずちゃんチョコちゃん
柴ののぞみくんゆきちゃん


たくさんのわんちゃんを
撮影させていただきました!!

途中セット直し、わんちゃんのヘアセット(?)直しなど
原がガチ過ぎて一瞬温度差を感じる場面もありましたが(笑)

無事全てのわんちゃんを撮影し終わりました!!


今日はその後様子をご紹介したいと思います!!




ケンくん☆秋バージョンのベストショット!!

夏バージョンのベストショット!まぶしそうな表情がたまりません♪

ハルくん☆秋バージョンのベストショット!!

夏バージョンのベストショット!最後までポージングがんばってくれた結晶です!

ジャッキーくん☆秋バージョンのベストショット!!

夏バージョンのベストショット!なんて爽やかな笑顔なの~~♪

のんちゃん、ゆきちゃんはなんと神戸からご来店!

二人ともじっとするのが苦手なのに今日は完璧でした!!



めーーーーーっちゃ可愛いでしょ????


もうみんなかわいすぎてたまらなかったです(*/\)




レッスンの様子です♪

練習の成果バッチリ!!

初めてとは思えないスピードでした!!

ピノコもしれっと撮影してみました笑

朝一の寝起き顔でごめんなさい笑



本当に可愛すぎて選別が大変すぎます(笑)

でもレッスン効果もあり、すごく撮影が楽しく行う事が出来ました


ご参加本当にありがとうございました!!

次はクリスマスバージョンと、
お正月バージョン
撮影会を計画中なので,


この可愛すぎるブログで気になる方はぜひ
遊びにきてみてください


ご参加本当にありがとうございました!!

いいね
8人がいいねといっています

2017年07月27日

夏休み中のホテルのお知らせ☆

こんばんは

夏休みに入りましたが、皆様いかがお過ごしですか

家族でお出掛けも増えるこの季節、ワンちゃんの預け先はお決まりでしょうか

日帰りでお出掛けされる方も、暑~いお家にワンちゃんだけお留守番、、、なんて心配ではありませんか

アミーゴでは一時預かりもしていますので、冷房の効いた部屋でワンちゃんも快適に過ごせますよ

8月7日頃~半ばまではお部屋の空きが少なくなっていますが、他はまだ余裕がありますので、ぜひお出掛けの際にはアミーゴへ


そして今月も来てくれました

Mダックスのくりちゃん

泡泡~☆

終わったよ♪お疲れさま\(^o^)/
今月はシャンプーセットのご利用でした

今回もおりこうさんでした

アミーゴでは月1回のシャンプーをお勧めしています

お家で洗って、もつれてしまったりする前に、当店でのシャンプーをぜひ

8月もご予約が詰まりやすくなっておりますので、ご予約はお早めに

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る