伊丹店ブログ

2018年12月31日

今年も1年間ありがとうございました


こんにちわ

2018年も今日で終わりですねっ!!!!!

今年もアミーゴ伊丹店にご来店頂き有難うございました。

イベントにもたくさんのご参加をして頂き有難うございました。
これからも皆様に楽しんで頂けるイベントなどをご用意しておりますので、ご参加お待ちしております!
2019年イベント一発目...
1月1日・2日・3日にはお正月ドックランのイベントもあります。
気になる方!ご参加したい方!はトレーナーまでお声かけください

伊丹店は今年で二年目になり
来年も活気のあるお店で皆様に楽しんで頂き
笑顔溢れる1年を目指していきますので
宜しくお願い致します。

本日の営業時間が変わり10:00~18:00までとなりますのでご気をつけてください!!

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月30日

☆クリスマスコスプレ総選挙☆結果発表!!!



みなさんこんにちは~

ドッグトレーナーの大石です!!

みなさん、お待たせいたしました!!

ついにコスプレ総選挙結果発表を行ないます


今回は伊丹店で厳正なる審査を行い
店長賞    3頭
トレーナー賞 1頭
大賞     1頭

を決めさせていただきました!!!
まずは店長賞から


第1部はエントリー№1 シュナウザーのはるくんです★

ママ手作りのサンタコスが可愛い!!(クオリティーが高い)

第2部はエントリー№1 トイプードルのマルくんです★

サンタさんが良く似合ってますね♪

第3部はエントリー№5 MIX犬のルアちゃんです★

女の子なので可愛くおめかし♪


では続いて

トレーナー賞
大賞の発表です

トレーナー賞はチワワのエビスくんです!!!

この表情とママ手作りのツリーマントが可愛すぎます♪

最後に大賞の発表です!大賞は…ダックスフンドのライトくんです!!!

怪獣のお洋服が似合いすぎです(笑)


みんなおめでとう



今回選ばれたのはこの5頭でしたが

集まってくれたみんなとっても可愛かったです


またいつでも遊びに来てください!!


2018年のイベントは
クリスマスパーティーで終ってしまいましたが
2019年も楽しいイベントが盛りだくさんです!!!


たくさんのわんちゃんのご来店お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2018年12月29日

クリスマスパーティー♪Part2


ではクリスマスパーティーの続きです


今回のパーティーは

わんちゃん達に可愛いコスプレをしてきてもらいました


そこでコスプレ総選挙を開催します

第一部 №1ミニチュアシュナウザー はるくん

№2 イタリアングレーハウンド メレルちゃん

№3 シーズー マルくん

№4 パピヨン ケンちゃん

№5 ミニチュアピンシャー リオちゃん

第2部 №1 トイプードル マルくん

№2 ミニチュアダックスフンド ライトくん

№3 ミニチュアダックスフンド アクアくん

№4 ミニチュアダックスフンド ビレルくん

№5 ヨークシャテリア アルトくん

№6 ミニチュアシュナウザー モモちゃん

№7 ミニチュアピンシャー ウメちゃん

第3部 №1 ヨークシャテリア ココちゃん

№2 チワワ イズモくん

№3 チワワ エビスくん

№4 MIX ハチくん

№5 MIX ルアちゃん

№6 トイプードル フウタくん

みんなかわいいでしょ?気になる結果はまた後日!!

みなさんチェックしててください☆お楽しみに~♪

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る