伊丹店ブログ

2022年08月25日

♡伊丹店在籍・わんちゃんねこちゃんのご紹介♡


こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです


ここ最近は少し暑さも和らいできたような
を少しずつ感じる気候になってきましたね
さつまいもが大好きな私はスーパーに並ぶ
秋限定の文字、さつまいもの文字に誘惑され
まんまと誘惑に負ける日々を送っております(笑)

さて、本日は伊丹店に在籍している
可愛い子犬・子猫ちゃんのご紹介
今回もカメラマン頑張りました(*'ω'*)


まずは、ねこちゃん達から~(/・ω・)/


 

ミヌエットブラザーズ☆彡

ぽーっと顔も可愛い💛

お澄ましからの・・・

ガオー!!


お次は、わんちゃんたち~(/・ω・)/


 

にっこりポメラニアンちゃん

きりっとまゆげがかっこいいチワワくん

元気いっぱいヨーキーちゃん

ドワーフタイプのトイプーちゃん💛

毛量抜群なトイプーちゃん

お手入れしてもらって一段と美人になりました~

夏祭りイベントは8月末までですよ~(`・ω・´)

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月23日

8月17日お仕事体験お疲れ様でした!


 8月17日は待望のお仕事体験でした!

 最近は開催できていなくて

 期待して下さっていた方が多くいらっしゃいました!

 本当にありがとうございます♪



 今回は午前5名

 午後6名の計11名にご参加いただきました!

 まずは犬猫コーナー!
 わんちゃんの体について学びました!
 定期的に異常がないかチェックして
 いち早く病気のサインに気付いてあげられるよう
 意識することが大切ですね!


 次はレジコーナー!
 品出しレースと商品探しゲームを実施しました!
 ABCグループにわかれて挑戦!みんな頑張って探しました!


 そしてアクアコーナー!
 メダカさんをすくったり、袋につめたりしました!
 袋に空気をいれて、いきものをパッキングするって
 大変な作業でしたね!


 あとは小動物コーナー!
 どちらがオスかな?メスかな?
 みんな一緒に見えるけど、部分的に位置が違ったりして
 オスとメスの違いを見比べるのも面白いね!
 知識が深まりました♪


 わんちゃんのトリミングコーナー!
 実際にわんちゃんをシャンプーして
 キレイにしてあげました♪
 優しく泡で洗って、シャワーで流して...
 とっても良い体験になりましたね!


 最後はドッグトレーニングコーナー!
 わんちゃんのしつけってとっても大事!
 「おすわり」や「ふせ」など、基本的な動作を
 トレーナーに教わりました♪
 わんちゃんもとっても楽しそうでしたね!



 :::午前の部:::
 

 :::午後の部:::
 

 朝からあいにくの雨と雷にも関わらず

 ご参加いただきありがとうございました!

 また次回開催時にも事前に告知&予約開始させて頂きます♪

 是非ブログをチェックしてみて下さいね!!


 

いいね
4人がいいねといっています

2022年08月22日

わんわんプール2022in尼崎昭和通店

みなさんこんにちはsmiley


アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの井上です

大変お待たせしました

8月6日8月7日尼崎昭和通店
行われたわんわんプールの写真を一部紹介します。

来ていただきありがとうございました

トレーナー一同、2年ぶりのプールイベント
とても楽しんでさせていただきました

来年も開催する予定なので、
ぜひご参加ください







 

今からプールドキドキ!!!

水しぶきで前が・・・

さすがルアちゃん!泳ぐの上手だね

泳げてるよ!ちゃんと見てる?

泳げたよ!すごいでしょ♪

ジャッキーも泳ぐの上手!

よいしょ!よいしょ!

水しぶきあげずに泳げてるよ♪

尻尾でバランスとってる♪

りんちゃん!さすが!!

カメラ目線!いい顔じゃん(*'▽')

スイスイ♪楽しいな~♪

先生絶対に離さないでよ(よいしょよいしょ)

おっとっとっと!傾いてるよ笑

ドアップ!!!

耳が可愛い❤

頑張れ🚩頑張れ🚩

泳ぐの上手でしょ♪

尻尾でバランスとってるよ♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る