伊丹店ブログ

2017年04月30日

今日のイベント!!




こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です


本日はペットのiPhoneケース作りと

パラコードリード作りを行いました~


iPhoneケース作りは7組の方が

パラコードリード作りは6組の方に参加して頂きました





iPhoneケース作り!! 皆さん真剣です。

完成品を紹介!! 上手に作れましたね。

続いてはパラコードリード作り!! 皆さん楽しそうにしてました~

完成品はこちら! すばらしいですね。


5月にもiPhoneケース作りを行います


他にもいろいろなしつけ教室や


イベントを行うのでお時間があれば

是非、参加してください

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月30日

お誕生日月パーティー♪





こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



4月23日は3月4月のお誕生日パーティーでした



まずは自己紹介からの
みんなでふれあいタイム

ドキドキ…

みんな緊張しながらも 上手にごあいさつできていました!!

おもちゃを手作りしました!

愛情のこもった手作りおもちゃは わんちゃんに大人気♪ 作ったその場で遊んでました(笑)

最後はメインのバースデーケーキ♪♪

おいしすぎて一瞬でぺロリッ♪

最後にお誕生日のみんなで記念写真!

たくさんお集まりいただきありがとうございました

またぜひ!遊びに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月29日

ゴールデンウィークセール

 
みなさんこんにちは
小動物担当たきもとです

今日はただいま開催中のゴールデンウィークセールより、
小動物コーナーからお知らせです!!



チラシをご覧になった方はご存知かもしれませんが…

5月1日から、今大人気のハリネズミさんが

なんと税込10800円となります‼

ただしハリネズミさんの数に限りがございますので、ご注意ください


お店二階の下りエスカレーター前にどどんと、総勢9匹のハリネズミさん!!

ぐてーんとのんびりお昼寝中のこの子も

お水を一生懸命飲んでるこの子も

可愛いこの子も!5月1日からのセール対象となります
 
お値段が安くても、みんな元気いっぱいのとっても可愛い子たちなので、ハリネズミさんを家族に迎えたいとお考えの方はぜひこの機会にお店にお越しください


そのほか、用品などもセールでおやすくなっておりますので
ゴールデンウィークはぜひアミーゴ伊丹店におこしください!!


皆様のご来店お待ちしております

新しく可愛いチンチラちゃんも仲間入りしてます(^ ^)

ちびっこネザーちゃんもみなさんをお待ちしております(^ ^)!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る