伊丹店ブログ

2017年07月03日

アメリカンショートヘアーの男の子!!!!!

どうもこんにちわ!
新しく犬猫でお世話になります
成川です (^ O ^ )♪
よろしくお願いします!!!!!!!

では、今日オススメさせて頂くのはこの仔!!
アメリカンショートヘアーです(^つ ^)

2017年5月1日生まれ男の子です!!
なんとこの仔、

生後二ヶ月なのに
すごい豪快な座り方を覚えてるんです( 笑 )

すごくかわいくないですか!??

これからの成長が楽しみで、
仕方がないです

よければアミーゴ伊丹店
是非!
この子を見にきてあげてください ( )




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月02日

わんちゃんのしつけ教室☆プードルオフ会☆満員御礼!!




皆さんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングの原です!

今日はレッスンDAYで一日中レッスンでしたのですが
なかでもプードルパーティ
大盛り上がりだったのでご紹介します!





、、、が!!!!



皆さんに謝らないといけないことがありまして、、、、


たくさんたくさん写真を撮らせていただいたのですが、、、

SDカードが、、、、

取り出そうとしたら、、、、


ない!!!!!!!


はい、入ってない状態で撮影していたので
データがありません、、、、


ほんっっっっっっっとうにすいません!!!!
(土下座)


せっかく可愛く撮れた写真もみんなパーです(泣)

集合写真もみんなでプードルまみれだったのに
ありません、、、、

激しくごめんなさい。。。


とりあえず今日来てくれた
プリティーなプードルちゃんたちの
ご紹介です!!

ぷう君☆今日も楽しそうでルンルンでした笑

モコちゃん☆ほめトレ終わりでしたが前よりも積極的になってました!

ジャッキー君☆実はポメプーちゃんなんですが、プードルが入っているので問題なし!

ルイちゃん☆人が好きすぎてよしよしされてご満悦でした笑

しょう君☆前に見た時よりも背が伸びていてびっくりで した!

おーちゃん☆レディちゃんのお姉ちゃんが大好きのようでおうちの子みたいに甘えたさんでした笑

あらし君☆相変わらず元気いっぱいで兄弟みんなで目いっぱい楽しんでました♪

モモちゃん☆普段は幼稚園だけですが今回は家族みんな出来てくれてすごく嬉しそうでした♪

レディちゃん☆今日一番からだは小さかったですが、一番遊んで、一番盛り上がってました笑



いやーーーーーー、
本当にたくさん可愛い写真が撮れたんですよ、、、、

軽く絶望しました←


本当に申し訳ないです、、、、




でもでもクイズゲーム
ふれあい名刺交換にと
盛りだくさんでした!!

僕もプードルにまみれてムフフでした(笑)

次こそは可愛い写真とりまくりますので
またぜひ遊びに来て下さいね!!


来週7月9日(日)
愛犬の為の健康手作り教室
14:30-16:00¥3,240税込
愛犬のために手作り食を一緒に作ります!


次の週7月16日(日)
ドッグラン(小型犬限定)
15:30-17:30  1頭につき¥500税込
小型犬限定でドッグランデビューをサポートします!


そして最後の週7月30日(日)
ポージング教室&写真撮影
11:00~ 1レッスン:¥5,000税込
撮影の為のレッスン本格背景セット、
そして撮った写真のデータプレゼントと盛りだくさん!
少しずつ予約も埋まってきているのでお早めに!!


気になる方は要Checkです!

ご予約・お問い合わせは
アミーゴ伊丹店⇒072-783-7615

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月01日

わんちゃんの幼稚園☆今日の幼稚園☆



皆さんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

さあ、幼稚園ブログのお時間ですよ~~~!

今日来てくれたのは、
仔犬コースのMIXのソラ君(今日は振り替えです♪)
トイプードルのマシュー君

成犬コースのトイプードルのレディちゃん
Mダックスフンドのナノ君

今日は4頭で幼稚園を行いました!!


たくさんいる中のふれあいも大事ですが
少数の中でも大事なことはたくさん!!

遊べる子、遊べない子との見極め練習や、
遊び終わりのタイミング練習も出来ます!

一番仔犬で大事な(全部大事ですが、、、笑)
呼び戻し練習もたくさん出来ます!!

しかもトレーナーとも密に関われて意外とお得だったりします(笑)


原がしつけ教室戻った時のソラ君☆この顔は喜んでくれてるのでいいよね!?笑

振り向きマシュー君☆今日が体験含め3回目ですが、臆病というプロフィールとは裏腹に元気いっぱい!!

立ち耳ナノ君☆しっぽぶんぶんで今日も楽しさMAXでした(笑)

飛行犬風レディちゃん♪後ろからもぞろぞろと続きます!みんなほんとにこれ大好きです(笑)

楽しすぎるとこうなります(笑)ナノ君手足どこいっちゃったの!?笑

立ち耳レディちゃん♪ソラ君の楽しそうなこと(笑)

みんなでマテの練習!!何事にもまずチャレンジ!!、、、レディちゃんぺろりんちょしてますけど(笑)

ピノコも混じって一緒に遊びます!レディちゃん、マシュー君体は小さいけどピノコに遊びをふっかけていきます(笑)


写真を撮っていると、一頭一頭の変化がたくさん見れてとても楽しいです

呼び戻しが苦手な子が飛んできてくれたり
カメラに集中できなかった子がバッチリカメラ目線になっていたり
小さなことでもとても嬉しく思います

人に対して期待感楽しみを覚えて
それがおうちでももてて少しでもこの子たちが
より素敵な生活を送れるようにと常々思っています


今日も一日お疲れ様でした!

今日はゆっくり休んでまた一緒に遊ぼうね


以上、原でした!

ピノコの顔よ(笑)マシュー君二足歩行でピノコに立ち向かいます(笑)

ソラ君練習中のツケ!ピシッとかっこよく頑張ってくれてます♪

ツケするソラ君と、おこぼれをもらおうとするレディちゃんとマシュー君(笑)

なぜかクレートの開けるとこにフードが詰まっていました!それに興味津々な園児達(笑)

本日ベストショット!マシュー君のいい表情!みんな今日もお疲れ様!またいっぱい遊ぼうね♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る