伊丹店ブログ

2023年10月18日

10月21日のプレコくじ開催!!

こんにちはー(​ *´꒳`*​)

10月21日に開催する
プレコくじプレミアム
お店に来たのでご紹介❕❕



さっそくどぞっっ(´っ・ω・)っ


 

特賞 インペリアルゼブラプレコ

最大体長→10cm前後 言わずもがな美しいプレコと言えばこの子!というぐらい有名なプレコです! 往年の人気種であんまり大きくもならないので可愛らしさもありますね✨

1等 ニューインペリアルダップルドプレコ

最大体長→10cm前後 近年紹介された種類でダルメシアンのような柄に丸い顔つきで 可愛らしい種類になってます"(∩>ω<∩)"

3等 クイーンインペリアルタイガープレコ

最大体長→12cm前後 黒いバンドが綺麗な種類で白系や黄色系といますが今回の子はクリーム色ぽいので また可愛いですね

3等 アレンカーレッドタイガープレコ

最大体長→15cm前後 プレコの中でも珍しい赤系の子です 個人的にイチオシです👍🏻

4等 ゴールデンキングロイヤルペコルティア

最大体長→15cm前後 白と黒の柄が綺麗な種類で大きくなると黒ラインがはっきりとしてくるそうなので 成長が楽しみですね

5等 ロングフィンブルーアイゴールデンブッシープレコ

最大体長→10cm前後 長く伸びたヒレが綺麗です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


先週のブログでは今週、特賞~2等の紹介をしようかな~

って思ってたんですがちょっと週類の

変更があったみたいでして......

改めて特賞から5等まで一気に紹介になっちゃいました💦

ただメチャクチャかわいい子"(∩>ω<∩)"たちがきたので


ぜひぜひお迎えしていただければなぁ〜って思います

と言った感じで今週の10月21日に開催する

プレコくじの紹介でした(*´▽`*)

なにか気になることなどありましたら

お気軽にアミーゴ伊丹店アクアスタッフまで

お電話お待ちしております📞

 

ラストワン賞の子をチラリと紹介

さてこの子はなんという種類でしょう❓

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月11日

プレコくじ 10月21日開催!!

こんにちはー(​ *´꒳`*​)

可愛いくて人気なお掃除屋の
プレコ様だけの
プレコくじプレミアムを少しだけご紹介🎶




さっそくどぞっっ(´っ・ω・)っ

3等 オレンジフィンカイザープレコ(シングー)

4等 キングロイヤルペコルティア(ブリード)

5等 ロングフィンブルーアイゴールデンブッシー
今週は5等~3等までの紹介です!

来週は2等から特賞までを紹介したいと思ってます

来週のブログもお楽しみに🎵

 
※生き物の為、他の種類に変更する可能性もあります
 その点をご了承お願いいたします。

いいね
0人がいいねといっています

2019年01月03日

水草セールのお知らせ!(^^)!

 あけましておめでとうございます
アクア担当いわさきです
今年もアクアの情報をたくさんお知らせしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します

今日は水草セールのお知らせです。
昨年末から開催してます水草大感謝セール!
ご好評につき、引き続き1月10日まで延長させていただきます!!
一部セール品と組織培養水草カップを除く、水草全品20%OFFです


こちらは人気のマッシュルーム溶岩石付とボルビディス溶岩石付です
小型水槽にもおすすめ。石付きは流木の隙間に入れてもいいですねトリミングしたい時にパッと取り出してカットできて便利ですよ

マッシュルーム溶岩石付

ボルビディス溶岩石付



 こちらは陰性水草の代表種ミクロソリウムとアヌビアスナナの流木付と溶岩石付です
陰性水草ですので、低光量でも二酸化炭素を添加しなくても育てることができるので初心者の方にもおすすめです。
流木付や石付はポンと置くだけで、レイアウトが決まります
アヌビアスナナは金魚水槽にも相性ばっちりです

ミクロソリウム流木付

ミクロソリウム溶岩石付

アヌビアスナナ流木付&溶岩石付



他にも!
置くだけでレイアウトが決まるADAの侘び草も、
水草なまりまきも20%OFFです

すでにアクアリウムをされてる方はもちろん!
これからアクアリウムを始めたいなぁと思われてる方も!
ぜひこのお得な機会にお越し下さい
水草セールは1月10日までです!

ご来店お待ちしております

侘び草

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る