伊丹店ブログ

2021年01月30日

1月24日パピーパーティー♪


みなさんこんにちは~smiley

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です

先日のパピー教室の様子を
ご紹介します
(写真が少なくてすみません



 

パパと離れてちょっと不安なムギちゃん

最後までよく頑張りました♪

アムロくんはとってもやる気満々でした☆

ベーグルちゃんいい笑顔♪

ジンくん、キリッとおすわりでおりこうさん☆

ボケちゃいましたが、一生懸命おもちゃを追いかけていました(笑)

ロープも気になるけど…

わんちゃんも気になるらしいです(笑)
このようにみんな楽しそうでした

皆さんご参加ありがとうございました

2月のパピー教室は


①パピーパーティー
2月7日(日) 
満員御礼!
2月21(日) 残り3組

②パピーしつけマナー教室
2月14日 (日) 残り3組
2月28日(日) 残り4組

となっております。



予約がうまりやすくなっていますのでお早めにお問い合わせください

1才未満の仔犬ちゃんは
ぜひ、ご参加ください!!!!

ご予約・お問い合わせは
トレーナーまで

アミーゴ伊丹店072-783-7615

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年01月29日

可愛い犬猫ちゃんたちご紹介☆彡

こんにちは犬猫担当の伊藤です(*^-^*)
最近暖かかったのに今日からまた
寒くなりましたねlaugh


朝お布団からでるのがとても嫌ですね(笑)
私は寒さが苦手なので特に冬の朝は悲惨です(笑)




それはさておきアミーゴ伊丹店では
可愛い仔犬や仔猫がいっぱいです
紹介していきまーーーーす






 

カメラ目線ゲットー♡

超小柄なちわわちゃん♡

いけめんパグくん

舌出しペロリッ(●´ω`●)

またまた超小柄なヨーキーちゃん

めっちゃ真っ白なポメちゃん



そして今日もまた新入りがデビューする
予定です



なにがくるかわくわくですね
今日の夜にはホームページに写真載ると
思うので要チェックですよぉぉぉぉ




是非この土日はアミーゴ伊丹店に
遊びに来て下さい♡♡






 

首かしげてる感じがたまらないですね♡

新入りのスコくん♡



待ってまーーーーーす




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月22日

パピーちゃん大集合!

こんにちはsmiley

犬猫担当のたかおですlaugh
久しぶりの更新で少しドキドキ・・・


1月中に初詣に行けたらいいなあ
なんて思っていたのですが、
1月ももう後半でびっくりしてます
(初詣に行かなくては…!)


ここからは、お待ちかねの癒しのお時間ですよ


現在、犬猫コーナーには
2020年10月、11月生まれの
まだまだちびちびの仔犬・仔猫ちゃんが
大集合しております!!
 

ねむねむトイプードルの女の子(つω-`*)Zzz

おすわり!!

トリミングしてもらって大変身のマルチーズくん!

にこにこ笑顔のシーズーちゃん❤

手のひらで収まっちゃいそうなサイズのチワワちゃん

エキゾの中のエキゾくん!!

かなりの美人✨ ロシアンブルーの女の子💕

プレイルームで元気いっぱいのパピヨンくん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






明日(1/23)は1月最後のポイント3倍デー
お得にお買い物いただくチャンスデーとなります
ぜひご利用くださいませ(*^-^*)


ご来店心よりお待ちしております




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る