伊丹店ブログ

2019年08月30日

9月は食欲の秋!!アミーゴに集合!!

みなさんこんにちは~
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です!!


今日は9月のオススメイベントをご紹介します

今回オススメするのは

ミニゲーム~早食い競争~です


開催日:9月22日
時間:13:00~14:00
参加費:無料
定員:10組
参加条件:狂犬病・混合ワクチンの接種済み
       食べることが大好きであること!!


久しぶりにミニゲームを開催します!
食べるのが大好きなわんちゃん!
早食いに自信があるわんちゃん!

参加費は無料です!!
参加してくれたわんちゃんには景品もあるかも…?

たくさんのわんちゃんのご参加お待ちしております!!

イベントは大好評につきご予約制となっております

アミーゴ伊丹店
072-783-7615

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月23日

誕生日パーティー 第14回の巻(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

こんにちは!犬猫の高木です٩(๑´0`๑)۶

先日レジに新たな仲間が!
なんと名前は高木さん!
そう、一緒なんです~ヾ(≧∀≦☆)
、、が!名前が被るからということで、
若くないほうの~、古いほうの~、って言われてるんです、
、もうそんなこといわれるような歳になったのかと思う今日この頃です( ᐛ )

さてそんなことより!
先日初めて伊丹店卒業のわんちゃんたちの
バースデーパーティーにカメラマンとして
参戦しました~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そして今回初の司会進行を務めます成川さん!!
これまで毎回ニヤニヤしながら
中村さんの顔を撮っていたカメラマンです

 

初の司会にど緊張(笑)



さあみなさん集まりましたね!
それではバースデーパーティーの始まりでーす!


いぇーい!!!(((o(*^∇^*)o)))


それでは今回1歳を迎えるわんちゃんたちのご紹介!

 

12kgありますむちむちボディ! コーギーのマロンちゃん!

パパママだーいすき!社交性バツグンです ノーフォークテリアのジャックくん!

カメラ目線ばっちり!! トイプードルのクロエちゃん!


かわいすぎます!!!

ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)

私初参加にしてシャッターチャンス多すぎて
みなさんよりも騒いでしまいました、、(反省)

何よりわんちゃんたち、ご家族さんたちの笑顔を見て
とってもとーーーっても幸せな気持ちになりました
。゚(ノωヽ。)゚

1歳のお誕生日おめでとう!!☆ミ

そして、お忙しい中ご参加くださり本当にありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

ブログの最後に今回のわんちゃんたちのほんわか写真を載せておきます

 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

 

いいね
15人がいいねといっています

2019年08月21日

手乗りインコちゃん&手乗り候補生ご紹介ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

こんにちはー( *˙꒳˙ *)♪*゚

今日は伊丹店に在籍中の手乗りインコちゃん達のご紹介です🙌✨

 

ベタ馴れのワキコガネちゃま💓すぐに飛び出してきてくれます(*´ω`*)

ベタ馴れのホオミドリちゃま💓不思議カラーに成長していてウロコメキシコ疑惑浮上中( * ॑꒳ ॑*)! すぐに飛び出してきてくれます♪*゚

オキナのグリーンちゃま💓カゴから出るまでがまだちょっと怖いですが、出てもらったら甘えてくれます( *´꒳`*)キュン♥

オキナのブルーちゃま💓カゴから出るまでがまだちょっと怖いですが、出てもらったらモフモフ顔も見せてくれる甘えたちゃんです(●´ω`●)💖

セキセイ薄紫ちゃま💓カゴデビューしたところでまだ緊張気味ですが手乗り候補生として日々遊んでいきます( * ॑꒳ ॑*)♪*゚推定男の子✨

セキセイレインボーちゃま💓カゴデビューしたところプラスちょっと怖がりさんですがゆっくり馴れてもらいます(*´ω`*)✨

マメルリハブルーちゃま💓べったり感はまだありませんが、しっとりと手に乗ってくれたりモフ顔カキカキもさせてくれます(∩´∀`∩)💖

マメルリハグリーンちゃま💓好奇心にかこつけて只今手乗り練習中です( * ॑꒳ ॑*)♪*゚

マメルリハアメリカンホワイトちゃま💓カゴデビューしたところで順調に手乗りちゃんまっしぐら中です(*´ω`*)💖モフ顔カキカキもさせてくれます✨

アルビノボタンちゃま💓感情表現豊かで見てて飽きない子です(/∀\*)怒ってるフリしながらも手に飛び乗ってきてくれるギャップにキュンキュンさせられてます(๑¯﹀¯๑)💖
あーーー

みんな可愛いすぎますね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💖

遊ぶ子たくさんで忙しい忙しい♪*゚

ご紹介したインコちゃんず以外にも候補生はおりますので、ぜひぜひたくさんのインコちゃん達とお戯れにお越しくださいねヾ(*´∀`*)ノ✨


むふふ

おマメ推しの担当者は今日小動物カウンターにおマメゾーンを作って幸せに浸っております(꒪˙꒳˙꒪ )むふふ

そして明日にはおマメの新入生もやってくる予定…(/∀\*)💖

楽しみすぎてニヤニヤしちゃいます( ◜௰◝ )💖

インスタグラムにていち早くお知らせしますのでチェックしてみて下さいね~((* ॑꒳ ॑* ))✨


お問い合わせもお気軽に♪*゚


 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る