伊丹店ブログ

2024年03月13日

伊丹店 小動物コーナー新入生ご紹介(*´꒳`*)

こんにちはー(」・ω・)

小動物コーナーに
ぎゃんかわ😫💕な子やカッコ良いイケメンさん(。 ー`ωー´) キラン
な子が仲間入りしました✨️✨

ぎゃんかわな子は…
うさぎちゃま(とっても可愛くて可愛くて可愛くて……((人懐っこい愛嬌MAX)と

かわいいとかっこいいを兼ね備えた
伊丹店初 仲間入りな子に

かっこいいの大本命✨
安心サイズに成長してくれてる子達が
仲間入りしてくれました✨️✨

ではさっそく
ぎゃんかわうさぎちゃまから!!
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
キャアァァァァ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!!!!!(歓喜)


お顔がとっても可愛くて可愛くて可愛k((

お顔だけじゃないんです!!仕草が…
活発的で…人にも興味があって寄ってきてくれるんです!!
(人=ご飯くれる とかじゃないですよ💦ご飯もしっかり食べる良い子ですが💦)

柵ごしでも頭なでなでされてくれるヾ(・ω・`*)
愛嬌MAXちゃまなんです!!

ぜひ、伊丹店に足を運んでいただいたさいは
この子の可愛さを堪能して下さい!!(>□<)💦

スタッフはこの子を布教し隊です(*`・ω・´)



続いて、初 仲間入りの
かわいい×かっこいい この子(´。✪ω✪。 ` )

安心サイズの子達をどどんとご紹介します✨️✨
( ꜆..)꜆ドウゾ
(」〃>Д<)」< どうですか?

テイラーカワリアガマちゃま✨✨
とっても可愛くてかっこいいでしょ✨( *¯ ꒳¯*)
私はこの子のお尻が大好きです(*´ω`*)

なんとも言えないこのちっちゃくて可愛い
お尻の🍑形の尻尾 平たくて大きすぎず小さすぎずで
(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

観察していると後ろ足で床材を
蹴っているのも໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


( ゚∀ ゚)ハッ!
やっとフトアゴヒゲトカゲさんも仲間入り出来たんです!!
とっても安心サイズの子で
お店に来てすぐご飯も食べていて
お隣のサバンナモニターさんと共鳴しているのか
ほぼ同時にご飯の要求が始まります(*´艸`)


そしてクレステッドゲッコーさんもまたまた仲間入りしました✨️✨
こちらの子も在籍中の子の倍程大きい安心サイズです(´。✪ω✪。 ` )


直接、会いたい!✨️✨と言う方は
お気軽にスタッフにお声がけ下さい(*´艸`)

推しの事語りましょう💪
お待ちしております(*^^*)

では今回はここまでです💦
(。・ω・)ノ゙バイバイ

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月01日

伊丹店 フクロモモンガフェア開催中✨️✨

こんにちはー(」・ω・)

小動物コーナーからお知らせです-`📢⋆

うさぎフェアが終わり、フクロモモンガフェア
始まりました👏👏

また、小動物コーナーでぎゃぎゃぎゃっなお声が
聞こえて来ますよ(*´ `*)

現在、伊丹店には総勢5名の
モモンガちゃまがいます(´・ー・`)フフン

さっそく、お披露目していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
まずは、ノーマルの男の子と女の子!!

2人とも少しだけぎゃぎゃっと言いますが
ゆっくり手を近づけると怒らない子達です❣️

男の子は手でこねこねしても
されるがままなおっとりさん✨


女の子はこねこねはいやいやしても
手に包まれるのは大歓迎なツンデレちゃま😍😍

お次は少し成長している子達です✨️✨
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

みんなお顔がかわゆくて👍🏻 ̖́-‬

リューシの男の子👦
寝ているところ起こされても
「なんでちかぁ??」な感じで見上げてくれる優しい子(´ω`*)

モザイクの女の子👧
夕飯時ケージを開けるとぎゃぎゃっと
言っちゃうびびりちゃん

モザイクの男の子👦
色々な物に興味津々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
手もくんくんしてくれるアクティブな子(*´ω`*)


短いですが今日はここまで💦💦
お顔がみたい!だったり、触りたい…など
ぜひぜひ、お声がけ下さいm(_ _)m

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月07日

伊丹店 新入生さんご紹介٩(>ω<*)و

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

伊丹店 小動物コーナーに

新しい種類の 爬虫類さんが仲間入りしました✨️✨

かっこいい&かわいい 爬虫類さん😍😍

ご紹介して行きますよ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

爬虫類さんです

どうぞ!!

どうです✨✨

かわいくてかっこいいお顔のサンビームが仲間入り
しています✨✨

今週も新しく爬虫類さんたちが仲間入り予定ですよ~!!


他にもかわゆいお顔の子たちが

伊丹店で皆さんのお越しを待っています💖

今月から
うさぎフェアが
始まってます✨✨

お迎えするなら今がチャンス(*´艸`)

最後に
最近、ケージから出てきてくれる
ようになったモモイロインコちゃん載せておきますね(*´艸`)

それでは(^_^)/~バイバイ

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る