伊丹店ブログ

2017年09月29日

イベントの様子!!




こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です


9月24日に行ったチャリティーイベントの

キーホルダー作りの様子を公開していと思います!!


公開が遅れてすみません

では、写真をご覧下さい!!!

真剣…ただそれだけです(笑)

写真撮ってるのばれました(笑)

飼い主様が作っている最中ひまそうだったのでパシャリ!! 可愛いですね!!

この子もいい表情です!

完成品です! めっちゃかわいい!!!

こちらも完成品です! いい出来ですね!!!

写真は以上になります!!


載せられなかった写真もたくさんあります…

申し訳ございません

たくさんの方にイベントに参加していただいて

とっても楽しかったです!


10月も色々なイベント行いますので

是非、参加して下さい!



お知らせです!

10月10日は改装のためお休みさせていただきます。

また、10月11日~につきましては改装は引き続き行いますが

店舗運営はさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑おかけしますが

ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月29日

オススメイベント♪




みなさん、こんにちわ~~~



アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



今日はみなさんにすごくオススメのイベントを紹介したいと思います!!!



10月1日、明後日にある野外イベント

お外de 学ぼっ!

です!!!


場所:片山農園okドッグラン

時間:12:00~16:00

1家族で4000円(多頭OK)



内容は
①わんちゃんの交流会
②PULLER体験会
③なんちゃってラリオビ体験会



こんな場所でやりますよ~~!!

賢いですね~!

あっ子のこも賢い!!

この丸いおもちゃはプラーです! 楽しそうですね!!!


本当に楽しいイベントです!

普段、お外でノーリード…なんて出来ないですよね



でも、この野外教室なら実現できます



たくさんのご参加お待ちしております


お知らせです!

10月10日は改装のためお休みさせていただきます。

また、10月11日~につきましては改装は引き続き行いますが

店舗運営はさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑おかけしますが

ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月29日

最近お気に入りのわんちゃん!!



こんにちは、普段はトレーナーとして働いている

大前です!

今日は、犬猫の販売スタッフとして働いています

タイトルの通りお気に入りでメッチャ可愛いワンちゃんを


紹介します!


チワワの男の子です!

毛色はチョコレート&タンですよ~!!


生まれは2017年6月29日です

では、写真をご覧ください!!

本当に可愛いのでビックリしますよ

ほら、可愛いでしょ!!!

やっぱり可愛い!!!


写真撮るのへたですみません



写真で見るより実物を見た方が可愛いのが伝わると

思います!!


ぜひ、この子に会いに来てあげてください



勿論、他のワンちゃんネコチャンも可愛いので

他の子達にも会いに来てね~



では、ご来店お待ちしております


それと、10月10日は
伊丹店のみが改装の為
お休みになっております(~O~ )
ご迷惑をかけてしまい
申し訳ございません!

11日から営業再開となります。
皆様の笑顔の為
頑張りますので
今後ともアミーゴ伊丹店に
ご来店くださいませ(-w- )

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る