伊丹店ブログ

2017年07月10日

お仕事体験☆午後の部満員御礼☆



皆さんこんにちは!!

アミーゴしつけ教室の原です!


昨日はすごい豪雨でしたが
皆さんは大丈夫でしたか??


原は、部屋の窓を全開にして仕事に来たため
帰った時はえらいこっちゃでした(笑)




そんな話はどうでも良くて(笑)



ついこの間ブログでご紹介した
お仕事体験ですが、

な、な、なんと


早くも午後の部満員になりました!!


そこで、少しでも多くのお子様に
楽しんでいただきたい
と思いまして、、、



定員を増やします!!


午前・午後各10名のところ

各12名に増やします!



お日にちは、
8月1日(火)!!

午前11:00-13:00

午後15:00-17:00


2部制となっております

伊丹店ならでは!の体験が盛りだくさん

そしてアミーゴ全体のお仕事が体験できて
1名様1,500円


午前の部にはまだ予約に空きはあるので
ぜひご参加下さい


体験するエリアが多い為、
どうしても人数に限りはありますが

この機会にぜひアミーゴに足を運んでみては
いかがでしょうか??


ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アミーゴ伊丹店⇒072-783-7615

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月09日

わんちゃんのしつけ教室☆愛犬のために!手作りご飯教室♪




皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


今日は健康手作りご飯教室を行いました!


見てくれたのはトイプードルのぷうくん

マンツーマンで楽しくお料理教室を行いました!

お料理教室スタート!

ぷうくんも楽しみです!

この表情でうるうる見つめてきます(笑)

色んな食材を組み合わせて重ねていきます♪

期待に満ちたぷうくん(笑)もう少し待ってね!

どどーーーーんと完成!!わんちゃんの健康手作りケーキです☆

おりこうさんに待てしてくれてます♪

「よし」の「よ」で動き出すぷうくん(笑)


待てした甲斐あってがっついてます。(お肉めがけて笑)

普段は少食らしいですが、がっついてます(笑)

満腹になったようでご満悦のぷうくん♪



ぷうくんご参加ありがとうございました


この健康手作りご飯教室
今月もう一度開催します

7月23日
14:30~16:00で開催予定です!

気になる方はお気軽にどうぞ!!




そして来週は小型犬限定ドッグランを開催しています!


定員に限りがあるので気になる方はお早めに!!

(予約は基本的にに要らないのですが、
みなさん念のためと結構埋まってきています


ご予約・お問い合わせは
アミーゴ伊丹店⇒072-783-7615

ピノコもぷうくんと一緒に作りました!顔は相変わらずの変顔です(笑)

ほしいけど頑張って見ないようにするピノコ(笑)生まれてはじめての手作り食です!!

がっつくピノコ(笑)

よっぽどおいしいらしいです♪

ぺろりとご馳走様でした!!

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月07日

わんちゃんの幼稚園☆本日の幼稚園☆




みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


さて、今日も暑かったですが、
わんちゃんの幼稚園
園児たちでにぎわっていました

暑い室内で楽しく遊べるのが
幼稚園のいいところ!!



今日は仔犬コースDAYでした!!

来てくれたのは、
トイプードルのリロくんココちゃんモコちゃん
MIXのそらくん
チワワのライトくんとそのおにいちゃんのルーキーくん
柴犬のモモちゃん

そしておなじみピノコを含めた
全部で!!!

今日もみんなそれぞれ成長していっている
様子をご覧下さい





もこちゃん♪背景見てください!いつものエリアよりも拡大してるんですよ!!すごい!

リロくん、ソラくん☆この二人もふれあい苦手やったのがすーーごく上手になりました!

ライトくん☆この自信がついてきた表情!!前のブログよりも着実にレベルアップしています!

ライトくん☆におわれてもしっぽがずっと上がってます(笑)

この中でフセれるとかすごすぎですよ!!みんな各自で楽しそうですね(笑)

モモちゃん♪落ち着き出てきたねぇ!以前は大暴れでしたが(笑)次はこの中でトイレをがんばってみよう!

楽しすぎてぶれぶれ(笑)後ろでなんかやってはるわ(笑)

モモちゃん、ルーキーくんとこんにちは!

ココちゃんもご挨拶してみよーかなーとがんばります!しっぽは正直なもので、自信満々で反り返ってますね(笑)

モコちゃん♪ちょっくら一休み中☆

トレーナーの話を熱心に聞く二人(笑)

ソラくん☆今日はプラー絶好調でした!

もってこいも少しずつお勉強中です!

プラーの噛み跡という名の勲章です!増えてきました!、、、後ろに注目(笑)

渋い顔でプラーを見つめるライトくん(笑)でもお母さんとプラーとってもがんばってくれています!

ソラくん去勢手術でしばらく会えませんが、がんばってね!次会うのを楽しみにしてるよ!


、、、だんだん一言コメントが熱が入りすぎて
一言じゃなくなってきましたね(笑)


それだけみんな大成長してくれているということです!!


今日も一日お疲れ様でした!!

指示待ちリロくん☆オヤツを持っていなくても人への期待感が高まっています!

そして本日ベストショットはこれ!躍動感あふれる最高の一枚です!何よりもみんなの楽しそうな様子がたまりません♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る