伊丹店ブログ

2017年06月30日

お誕生日会



こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール


トレーナーの大前です



本日は、6月25日に行ったお誕生月パーティーの様子を更新しま~す



参加してくれたのは、MIX犬のチクワちゃん!!!


1組でのお誕生日会だったのでプラー(おもちゃ)の練習を

行いました


最初はあまり興味をもっていませんでしたが


遊んでいるうちに興味をもち始めました


チクワちゃんは幼稚園にも通ってくれたいるので

どんどん練習していきますよ~~

では、写真を公開しま~す!!






チクワちゃんです!! 可愛いですね。

口にくわえているのがプラーです。 楽しそうですね!

最後には、ケーキを食べました~ 写真もプレゼントしました!



本当に楽しかったです。


他にもたくさんのイベント、しつけ教室を


行っています興味のある教室がありましたら


ぜひ、参加して下さい

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月29日

トリミングに来てくれたワンちゃん♪(´ワ`)


みなさまこんにちは~

トリマーの武田です!6月から働かせていただいてます!好きな食べ物はレバーと馬刺しです!よろしくお願いします^^

6月もあと数日!
時が過ぎるのはあっという間ですね~

7月は夏休み突入月なので、いろいろな場所にお出掛けしたりするのかな?ワンちゃん達にも楽しいイベントがたくさんあるかも!ドキドキワクワクですね

アミーゴ伊丹店では、毎月いろいろなイベントを開催していますので、思い出づくりにいかがですか?ぜひぜひみなさまのご参加お待ちしております~




それではトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です!
大変お待たせ致しました!
柴犬のみかんちゃん☆
少しシャンプーが苦手なようでしたが、頑張ってくれましたよ!


泡あわ~

うきゅー>< 頑張ってピカピカになろうね!

シャンプーコース終わったよ~^o^♪

よく頑張りました!すごい!

カメラ目線でハイ!チーズ☆ ちょっと緊張してるかな?

みかんちゃんトリミングお疲れ様でした!
徐々に慣れていこうね♪

今週もたくさんのワンちゃんと会えて嬉しかったです!
みんなまたおいでね~

もう少しが続くようですので、引き続き体調に気をつけてお過ごしください(@・ω・)ノ"

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月28日

わんちゃんの幼稚園☆本日の幼稚園☆



皆さんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


今日もわんちゃんの幼稚園
ブログのお時間ですよ~~!!


今日来てくれたのは成犬コース
トイプードルのココ君レディちゃん
ミニチュアダックスフンドの梅太郎君パン君

お試し体験のウエスティのマルベリー君

の全部で5頭でふれあいを行いました!



今日初お預かりのマルベリーちゃん☆初めは大興奮でしたが、最後は落ち着いて過ごせていました!たった一日ですごい!

今日からふれあいコースのパン君☆今までトレーニングコースだったので呼び戻しはバッチリ!

今日からトレーニングのレディちゃん♪マグロのように止まらないのが特徴(笑)初めはオスワリできなかったのにカメラの前でバッチリ出来ました!

今日で成犬コースラストだった梅太郎君☆ふれあい中にごほうびを食べれるようになって大成長!!!今日で終わりは寂しすぎるのでまた遊びに来てね!!!

成犬コースのココ君(手前)お散歩が上手になってきて今日はフセもマスターしてぐんぐん成長中!!!

みんなでもちゃもちゃふれあい中(笑)

手前でめっちゃ遊んでるけど(笑)ココ君、最初は犬の近くが苦手だったのに、、、すごい!

パン君お手伝い中(笑)可愛すぎる本日ベストショット♪



今日もみんないっぱい遊んで変える頃には
くたッとなってました

今日もおうちでゆっくりさせてあげて下さいね

お疲れ様でした!!

レディちゃん呼び戻し中の1枚。後ろから必死についていこうとする梅ちゃん(笑)

みんなでテクテク楽しそう♪そしてそれを見つめるパン君(笑)

梅ちゃんお気に入りのレディちゃん(笑)今日もみんなお疲れ様でした!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る