伊丹店ブログ

2023年03月31日

お花見行ってきました🌸


こんにちはsmiley
犬猫担当の武田です


タイトルの通り、一昨日お花見に行ってきましたよ~
桜の見えるベンチで2羽のスズメと一緒にお昼ごはんと和菓子を食べてきました🍡

水辺にはカモや大きいカメもスイスイ泳いでいて、穏やかな時間過ぎて芝生で寝ころびながらお昼寝したくなってしまいました

最近はぽかぽか陽気が続いているので、お出かけしたくなりますね(´ω`*)




ということで、4/1~4/16の期間中フェアを開催します
※3回の混合ワクチン打ち終わっている子が対象です


 
可愛くて人懐っこい子たちがびっくりプライスになっておりますし、可愛いベイビーたちもいっぱいいてます👶

ぜひぜひこの機会に逢いに来ていただけると、もれなくスタッフの店の子カワイイ自慢もお聞きいただけます(笑)


※3月中旬くらいから、わんちゃんやねこちゃんをお迎えされる方が多くなってきております
カワ(・∀・)イイ!!子たちは一瞬でいなくなってしまうので、悩まれている間にいなくなってしまうことが多くなっておりすみません

気に入った子がいましたらお早目にです(; ・`д・´)‼
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月30日

フクロモモンガフェア開催中♪

こんにちは~(*'▽')

現在アミーゴでは4月末まで


 
伊丹店では、フクロモモンガちゃん総勢8匹
10%~20%OFF実施中でございますっっ(*ノωノ)✨✨



 

幼顔イケメンや…✨

がちむち男前も🥺❤

おっとり顔のかわいこちゃん💛

マシュマロイケメンも✨

美形お嬢も💖

あどけな女子も✨

むちゅ顔男子も❤

シュールなポーチも似合う🥰
み~~~~~んなセール対象なのですよぉぉぉ(*ノωノ)✨✨

そしてそして!!

お迎えに必要なグッズ等もセール品が盛りだくさん(*´▽`*)♪♪

気になることもどんどこご質問くださいね♪

みんなそれぞれお顔つきや雰囲気も様々ですので、ドンピシャ―――!🥺✨✨となる子を是非お探しください(*´ω`*)💛

触れ合ってみたい時はお気軽にスタッフまで❣
ポーチでのお散歩も実施しておりますので、ご来店の際はチェックしてみてくださいね(*‘∀‘)🎶

 

留守中はこんなPOPが貼ってあるよ☺

ポーチを付けたスタッフを探してみてね♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月24日

週末まで!人気犬種フェア🐶



こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです


すこしずつ春の陽気を感じられる日が増えてきましたね
週明けからはお散歩日和が続きそうで楽しみです♪


さて、3月も残り約1週間となりました
大好評の人気犬種フェア3/26(日)までの開催となっております!

先週沢山新しいご家族が決まった
人気のトイプーちゃんやチワワちゃんの
可愛い新人ちゃんも明日デビューですので
この土日がラストチャンスです
この機会をお見逃しなく

新入生の情報はHPの生体情報から
ご確認ください(`・ω・´)

 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る