伊丹店ブログ

2017年07月15日

本日の幼稚園♪

  


皆さん、こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です


今日の幼稚園での様子をご紹介します!


今日、来てくれたのは
トイプードルのレディちゃんモアナちゃんリロくん

ミニチュアピンシャーのうめちゃん
ミニチュアダックスのナノくんみるくちゃん
ミックスのチョビくん体験に来てくれたハルくん

合計8頭のです!!!!

どんどん成長していく
みんなの様子をご覧下さい

遊ぶのが大好きなうめちゃんとモアナちゃん♪

キラキラスマイル☆☆☆

甘えん坊リロくん♪

楽しそうに走るみるくちゃん=3

トレーナが大好きなナノくんとみるくちゃん♪

伊丹店卒業犬コンビのレディ&うめ☆ お座りでじっとできる時間が増えてきました!

チョビくんとハルくん★ 二人とも成犬の貫禄がありますね(笑)

触れ合い中にフセの練習をするリロくん♪ ナノくんもお座りをしておねだり♪(笑)

わんちゃんが苦手で、いつもスタッフの足元にいるナノくんですが、
今日、他のわんちゃんと一緒にダッシュして遊んでいました
その姿を写真に収めることができました!!


こういった成長が見えるようになって
本当に嬉しいです

今日も一日、お疲れ様でした

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月14日

今日の幼稚園!



皆さん、こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です


今日は幼稚園を行っていました~


今日も可愛いわんちゃん達が来てくれてとても

癒されました


では、今日来ていたわんちゃん達を紹介します

最初に紹介する子はチワワのライトくんです! 少しずつたくましくなってきてますね。

続いてはダックスフンドのパンくんです! 素晴らしい笑顔ありがと~~

トイプードルのマシューくん 今日来ていた子の中で一番小さいわんちゃんです。 でも、一番元気で自分も元気を貰いました!

最後の写真になります! トイプードルのマロンくんと チワワのルーキーくんです。 マロンくんの目が輝いています。 自分で自分のリードを踏んで動けないのかな?(笑) ルーキーくんトレーナーに隠れていますね! さっきまであんなに遊んでたのに(笑) この後は他のわんちゃんと遊んでました~!

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月13日

今週のトリマーブログ☆

7月に入り、どんどん気温も上昇してきましたね

お天気もイマイチでジメジメムシムシ...
毎回帰宅すると、軽いサウナ状態で待機してくれているmy houseです(笑)
もうそろそろ夏らしくなって欲しいものですね

洗濯物を干すと短時間で乾かしてくれるアイスがますます美味しく感じるが待ち遠しいです





さてさて、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる可愛いお友達(トリミングに来てくれたワンちゃんたち)のご紹介です!!!


まずはハリーくです☆

nice smile♪

頑張ったね!
お次はゆきちゃんエリーちゃん姉妹♡


仲良しさんです(^0^)♪

なぜか薄目になっちゃうエリーちゃん!
みんなトリミング頑張ったね!
おうちでゆっくり休んでね


暑くなってくると、ワンちゃんたちは舌を出して呼吸して体温を下げますので、ノドがよく乾きます!
ですので、小まめにお水が無くなってないかのチェックと、体調のチェックをお願いしますね

ワンちゃんたちは人間よりも暑さに弱く、熱中症にもなりやすいのです!そして室内でも熱中症にもなりますので、通気性を良くしてあげてください


それではまた来週お会いしましょう

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る