伊丹店ブログ

2017年01月31日

猫の毛玉ケアスナック


こんにちは、レジ担当の谷本です♪

今回ご紹介するのは

猫の毛玉ケアスナック です

ネコちゃんが毛づくろいで飲み込んでしまった

抜け毛はおなかの中で毛玉になって

しまうことがあります

このおやつは、その毛玉を麦芽エキスの働き

コントロールします。

食物繊維がネコちゃんの健康を保ちます

ネコちゃんが好む、マグロ味サーモン味

香りとカリカリとした質感のおいしいスナックです

お値段は 230円(税抜) です!!

是非お買い求めください

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月30日

ワンちゃんと時々ねこちゃん

こんにちは!
早く暖かくなればいいのにと願う犬猫担当ヤマベです

今日ご紹介するワンちゃんは

ミニチュアピンシャーの女の子です

とてもエネルギッシュに動きまわる陽気な小型犬です
小さいころからしっかりとしつけをしてあげましょう!
運動不足からストレスにもなりますのでしっかりと
運動をしてあげましょう!
警戒心がつよい犬種ですが、
お店のこの仔は誰にでも愛想よくすぐに遊んで~といきす



 

そして只今この仔が集中力をつけるため
トレーナーさんの支持のもとこちらのおもちゃで遊んでます


ビジーバディ!!

なかにおやつを入れてわんちゃんにあげるだけ!!
遊びながら学べて
知育・デンタルケア・ストレス対策にもなります!!


こちらをあげると一生懸命遊びます!!
始める前にくらべだいぶ落ち着き始めました!

一心不乱に!!

集中力はすごいです

サイズもいろいろ
写真を撮るも
邪魔をしてくる隣人のベンガルの女の子!

なぜでしょうね
毎回おもちゃで遊んでると邪魔しにきてるんですよ


さて、今日はこの辺で終わります!

是非かわいいワンちゃんネコちゃんに合いにきてくださいね!

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月29日

DJチオリとあみちゃんのおやつパレード

みなさんこんにちわ
今回ご紹介するのは
当店のキャラクター
「あみちゃん」と「DJチオリ」が行う
おやつパレード
です
ランダムの日曜日と時間で元気いっぱいに登場します
さらに、出会った人におやつを配っています!!
うれしいですね♪
あみちゃんとチオリは出会った人に元気と幸せをわけます
ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね♪
※日曜日の15時ころが出没しやすいとの噂です・・

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る