豊中服部店ブログ

2014年08月20日

可愛いワンっ♪〃

ラブラドールレトリバー(ブラック)
6月28日生まれの女の子♀ ¥162000

大型犬が入ってきましたよ♪
久しぶりのラブちゃんです!!
元気いっぱいのラブちゃんですが、
今は控えめです。
おっとりさんなのかも!?
大型犬の子供ならではの可愛さ満載の
この子に是非会いに来てください。


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月18日

レジ横に・・・!

ただ今、レジ横に
かわいいコがいてますよ

長い首がチャームポイント
手足をバタバタさせて、
動く姿は愛らしく癒されます。

ジーベンロックナガクビガメ
¥10080-

ぜひ見にきてください(・∀・)



いいね
4人がいいねといっています

2014年08月15日

可愛いニャンっ♪〃

スコティッシュフォールド
(ブラウンタビー&ホワイト)


6月10日生まれの男の子♂ ¥172800

一度見たら、忘れられない可愛さです♪
丸顔の垂れ耳にゃんこです!!
皆が大絶賛のイケメン君ですよ。
キレイでかわいくてカッコ良い~
素敵なこの子に是非会いに来て下さい。


 

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る