豊中服部店ブログ

2014年08月14日

ベタ!ベタ!ベタ!

ど~も~!
アミーゴ豊中服部店熱帯魚担当松崎です~
いや最近頑張っていかなあかんなーておもてまして



若手芸人か!

はい
ひとりつっこみです(笑)

でわ!


あっ
大事なこと言うの忘れてた!!!!

明日ベタが大量入荷します!

大量入荷です!
ってことは
きっといい個体と巡り合えるはず

初心者の方から上級者の方まで
納得の生体を取り揃えております!

ベタのことなら
アミーゴ豊中服部店へ!

でわ!

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月13日

海水魚&金魚入荷情報♪

はい!
毎度おなじみの熱帯魚担当松崎です
大事なことなので2回言います
熱帯魚担当松崎です(笑)
はい
全然大事なことじゃないです


では
今週入荷した海水魚を紹介します!

クイーンエンゼル ベリーズ産
↑この青さはブラジル産とは比べ物になりません!
フレームエンゼル マーシャル産
パープルクイーンアンティス
チゴハナダイ
マンジュウイシモチ
プリンセスモノクローム
ブルー&ゴールドブレニー
コブヒトデ

ここまで書くのに息切れしました・・・
まだ紹介して欲しいですかー!?


・みなさん「はい!紹介してくれないと夜も眠れなーい」


はい紹介します!

シマヤッコ
セグロチョウ
チョウハン
ホンソメ
アケボノハゼ
スクーターブレニー
ナンヨウハギ
ヒフキアイゴ
イトヒキテンジクダイ
ハタゴイソギンチャク
フリソデエビ
ナガレハナサンゴ

と海水魚はここまで!
お次は金魚&錦鯉だよー!

土佐金 当歳 上物
浜松らんちゅう
昭和三色 
どれも形がいい個体です

海水魚担当も相当気合い入ってますね~

見てるだけでも楽しい売場ですよ!
お金のない若いカップルにはおススメのスポットです(笑)
あれ?ぼく今毒づいた?
気にしない気にしない~

※写真の生体は
黒竜メダカ
純血・宇野らんちゅう
土佐金
クイーンエンゼル
です


いいね
5人がいいねといっています

2014年08月12日

今週の熱帯魚入荷情報♪

はいー
暑いから外へ一歩も出ない熱帯魚担当松崎です

さて
今週入荷したお魚をご紹介していきます!

ベタSDマスタードドラゴン
ベタSDレッドドラゴン
ベタSDイエローゴールド
マーブルハチェット
緋ドジョウ
黒竜メダカ
昭和プラティ
アルゼンチンパール♂
レオパードクテノポマ
プラチナホワイトエンゼル
オレンジグリッターダニオ
カラープロキロダス
ボルネオプレコ
レッドホースミノー
タイガーボティア
グリーンドワーフシクリッド
ゴールデンアイスポットシクリッド
COイルミネータス ゴールド
COイルミネータス グリーン
ビッグイエロースポットクラウン
ベタ PKHMブラックドラゴン
ベタPKHMマスタードドラゴン

他大量入荷しております!
毎度のごとく全部書くのしんどいので載せません(笑)

・最後に・
アミーゴ豊中服部店はお客様を見捨てません
確実にステップアップさせてくれる生体を取り揃えております
豊中服部店では専門店同様誇りを持って
生体管理・販売をしております
なので
うちのスタッフは自信に満ち溢れています!

そんな
アミーゴ豊中服部店にきてみませんか?

でわ!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る