豊中服部店ブログ

2014年08月09日

わんわんイベント!

8/10(日)
わんわんイベント開催!

  場所:豊中服部店レジ付近
  時間:15:00~16:00
  参加費:無料

★知育おもちゃ体験★
★おやつ探しゲーム★

景品もご用意しておりますので、
是非ワンちゃんと一緒にご参加下さいませ。



いいね
2人がいいねといっています

2014年08月08日

ディスカス好き集まれ!

髪を切った爽やか熱帯魚担当松崎です!
みなさんも髪きって暑い夏をのりきりましょう

でわ
本題に入っていきます(笑)

今日ディスカスが入荷しました♪
形良し!色良し!値段良し!
まるで落合みたいですね!
はい誰かわかった方いますか?(笑)

マリンブルーターコイズ ¥980
レッドロイヤルブルー  ¥980

これは良い個体です!
次の入荷は未定なのでお早めに
すぐなくなるので
駆け足でね


でわ
アミーゴ豊中服部店でお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月06日

今週の熱帯魚入荷情報♪

はいはいはいのはーい!
よばれてとびでて熱帯魚担当の松崎です~

さて
今週も入荷した熱帯魚を紹介します!

パラティラピアポレニィ
ラミノーズテトラ
ミックスプラティ
COステルバイ
ブルースネークヘッド
レッドスネークヘッド
POセネガルス
レッドテトラ
GOアルジーター
クラウンローチ
アルビノオスカー
ミックスグッピー
カージナルテトラ
ベタ♂
ベタ♀
他大量入荷してます
全部書くと大変なので
今日のとこはやめといてやるぜ!

アミーゴ豊中服部店はただ今
お客様に日頃の感謝をこめて
生体大特価祭りを開催しております!

でわアミーゴ豊中服部店でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る