豊中服部店ブログ

2014年08月01日

☆アミーゴお仕事体験☆

7月29日(火)
アミーゴお仕事体験開催しました!

トリマーさんと一緒にマカロニを使っての
爪切り体験や、ワンちゃんの抱き方・ミニクイズ!
アクアコーナーではお魚のパッキングの仕方やエサやり
小動物では、ふれあいながらのエサやり・質問タイムなど
レジではレジ打ちや商品の品出しを体験していただき
内容の充実したプランを勉強していただきました。
体験中にお子様から(・∀・)
『もっとしたい!楽しい!』とお声をかけてくれた時は
こちらまで嬉しくなりました。
またいつでも来てくださいね。
今回ご参加いただいたみなさま
お暑い中まことに有難うございました。

アミーゴお仕事体験は年2回開催しております!
また店頭やブログにて告知しますので
ぜひご参加お待ちしております。



 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る