高槻店ブログ

2015年07月01日

私達チンチラです

一番目私行きます!

私はタワーの中を毎日走り回ってます

お姉さんが扉を開けると何かくれるのか楽しみに降りていくの

二番手は私

私は砂浴びするのが好き!

そしてお姉さんに首を撫でてもらうと気持ちいいの




最後はスパーホワイト色の私

私はみんなと違ってのんびりするのが好きなの

ハウスに入ってると落ち着くし、そこで私は寝てます


どうですか?

みんな個性があってかわいいんですよ

是非、みなさん高槻店に見に来てください

小動物担当メガネっ子by風間です

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月14日

スタッフのアイドル

こんにちは、

小動物担当メガネっ子BY風間です

さてさて、今日は甘えん坊のコガネメキシコインコのコガネちゃんです


夜にさし餌を与えますが、昼間は一人餌の練習中です

でも、まだまだ甘えて、餌をねだるんです


 

見てください!! この姿

たまらん、可愛くありませんか?

かわいさのあまり、スリスリしたくなってしまいます



続いて、ゴールデンハムスターの寝姿

ちょっと色っぽくありませんか?

壁にピッタリくっついて寝てこんな寝姿になったんでしょうか(笑)

思わず笑ってしまいそうになりました

みなさん、是非高槻店に遊びに来てくださいね

お待ちしております



いいね
6人がいいねといっています

2015年04月22日

食事の時間ですよ~

こんにちは

小動物担当のメガネっ子BY風間です

ウサギちゃん達の餌の時間になりました


餌の時間になると、ソワソワして落ち着きがなくなるんです

「早く~餌はどこ?」

そしてあっという間に食べてしまいますけどね



続いてフトアゴトカゲのフトアゴちゃん

ほとんどじっとしていることが多いのですが

餌の時間になると・・・・・・



入口に顔を近づけてじーっと見つめて

「ごはん、ちょーだい」って目線で合図送るんです

それを見て、私はかわいいっーて思ってます(^O^)

みなさんはどんな姿がかわいいと思いますか?

是非、高槻店に来て探してみてはいかかですか

ご来店、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る