高槻店ブログ

2017年06月30日

女性に人気のトカゲちゃん♡


こんにちわ(^O^)/

昨日の雷は怖かったですね、、、(-"-)
我が家のワン達も怖がって震えていました(>_<)

さてさて、本日ご紹介したいのは、、、

掃除やお手入れが少なくて飼いやすいと今女性に大人気中の

ヒョウモントカゲモドキ

スタッフの手に乗っているこの子は14年9月生まれの女の子(*^。^*)♡
     
 ¥16800
触らしてくれるのでとっても可愛いです(*^^)v




17年4月生まれ

   
  ¥7890

他にも可愛い子がいますよー☆

今アミーゴ高槻でヒョウモントカゲモドキをお迎えすると飼育セット(¥3000)がついてくる!!!
他に必要なものはご飯のコオロギとヒーター(できれば、、、)だけ(^O^)/

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月27日

☆隠れ家ベッド☆


こんにちわ(^O^)/

今回ご紹介しますのはこちら、、、☆

隠れ家ベッド


こちらのベッド、ネコちゃん用なんですけど我が家のワンちゃんにどうかな、、、と買ってみました(*^^)v


結果、、、
とっても気に入って毎日入ってますヽ(^o^)丿ワーーイ☆


特におやつを食べる時などコソコソと隠れて食べてます、、、(*^^)♡カワイイ♡

我が家には2歳の子どもが居ますのでワンちゃんの丁度良い隠れ家になってますヽ(^o^)丿

椅子の下なので場所を取らないベッドなので私的にもとても気に入ってます(*^。^*)


皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月23日

夏といえばカブト狩り☆


こんにちわーヽ(^o^)丿

といえばカブトムシクワガタですよね!(*^^)v

当店では沢山のカブトムシクワガタを揃えて皆様をお待ちしております(^-^)♡

皆様のご来店心よりお待ちしております、、、(*^。^*)



かっこいいでしょー☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る