高槻店ブログ

2012年10月24日

寒くなりましたね。。。

こんにちは

レジのトラ♪です。。。


急に寒くなりましたが、皆様のところはいかがでしょうか??

我が家も夜寝るときは私の布団の中に

犬やら猫やら…総勢6匹…

「どこで寝たらええんや!」

一人つっこみをしてしまうほどです


アミーゴ高槻店では冬支度のふかふかベッドや毛布などを

たくさん並べておりますので

夜寒がる我が子にお求め下さい

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月17日

アミーゴハロウィン♪

お子さんは10月27日(土)28日(日)は高槻店に集合~!

お子様だけに2日間限定でアミーゴ高槻店では「合言葉」を言ってくれたらお菓子をプレゼントしちゃいます。


さあみんな勇気を出して言ってみよう!合言葉は「トリック オア トリート ☆」

いいね
1人がいいねといっています

2012年10月16日

可愛く出来ました♪

だんだん肌寒くなってきましたね


高槻店前の小さなグリーンカーテンもそろそろ枯れてきましたので


先日、当店スタッフが花に植え替えてくれました

この中じゃパンジーくらいしか分からないけど


なんか


いいですね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る