高槻店ブログ

2013年02月24日

ひな祭り

もうすぐ

桃の節句3月3日の日ひな祭りですね

店頭ではアミちゃんとミーゴちゃんが

お内裏様お雛様となってお客様をお迎えしています

またわんちゃん用のおやつの

ひなボーロもご用意しております。

248円にて販売中ですよ

さらには

なんと桃の香りのするベッドも登場

甘いにおいで思わずお腹が「グ~」っと

なってしまいそうです。



いいね
4人がいいねといっています

2013年02月12日

何でも聞いてください☆

皆さんこんにちは

今週の土曜日は

待ちに待った

高槻店イベント

『かつまた先生の愛犬相談会』です

普段気になっていること
どんどん質問してください

もしかしたら気にもしていなかったことに気付かせてくれるかも知れません

まだ若干名様分の予約枠が空いております(まだ間に合います)

今週土曜日は是非高槻店へ


いいね
4人がいいねといっています

2013年02月05日

毎日癒されています。。。

おさぼりしていましたレジのトラです

高槻店に勤めて早○年…

仕事に来ているのか…動物たちに癒されているのか

わかりません(苦笑)

最近お気に入りなのはこの子

柴犬の女の子で~す


彼女はコアラの着ぐるみを年末から着ているのですが

サイズが小ぶりのようなので

ずっとコアラちゃんになっております。

スタッフの顔は熟知するほど賢い子で

私服のトラにも気付いてくれるとても良い子ちゃんなのです~


他にも沢山カワイイ隠し子はいるのですが

なんとも撮影ヘタクソ(カメラがヤスモンとも言う。。。)なんで

写真を撮るのにマゴマゴしていると…
「ギャーーーーッ(はよ、撮らんかい(怒り))」

とチャノドメキシコインコのチャーちゃんに

怒られてしまいました。

夏の機種変の時にはカメラ機能の良いスマホにしたいと

思います

~追記~
私の癒しの柴犬ちゃん…新しい家族ができました。。。

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る