高槻店ブログ

2016年01月04日

知っていましたか?アミーゴのヒミツ★

こんにちは。イシズミです(・ω・)ノ

プチ改装後、いつもご購入いただいていた商品の売り場がどこに行ったかわからない等大変ご迷惑をおかけしております。

なるべくわかりやすいようただ今模索中ですので、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ。。。

また、「この売り場がわかりにくい!」「こんな商品置いてほしい!」などのご要望は、トリミング室前の“お客様の声カード”にお願いします。



さて、そんなアミーゴ高槻店ですが、他のペットショップに比べてわんちゃんのおやつ売り場があちらこちらに点在しているのはなぜだろう?わかりにくいじゃない!!と思ったことはありませんか?

じつは……

プレミアムドッグフー(お店の比較的入り口側に並んでいるフードです)の隣(サイドネットといいます)にあるおやつはお店のおすすめ品がほとんどなんです!!!!!

スタッフがわざわざおすすめするということは、すなわち品質が良いということ!!

「おやつは無添加のものをあげたいわ」
「国産にこだわってるんだけど…」
と愛犬のためにおやつを選びに選んでくれている飼い主さん、ぜひプレミアムフード横のおやつをお買い求めくださいませ!!
中には低カロリーの商品薬膳おやつヒューマングレードのお惣菜サプリおやつなんかもございます。

わからない場合はスタッフにお気軽にお声掛けくださいませ。


いいね
3人がいいねといっています

2016年01月02日

2016年!!!!!開幕!!!!!

いつもアミーゴ高槻店をご利用の皆様、

あけまして
おめでとう
ございます!!!!!!




クリスマスもあっという間に過ぎ、いよいよ2016年!!!
皆様風邪などひいていませんか?

エアコンやストーブなどで乾燥しがちなのでしっかり加湿して風邪対策をし、新年を楽しみましょう♪

アミーゴ高槻店ではお正月の浮かれ気分であれやこれやとセールしています☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ぜひお散歩ついでなどにお立ち寄りくださいませ♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る