高槻店ブログ

2023年09月05日

あの季節がやってきました!

月日が経つのは早いもので、気づけばもう9月
あれ?この前お正月だったような...と思うのは、おそらく年を取った証なのでしょう

そんなことはさておき
やってきました、ハロウィン

今年も、可愛いお洋服やマント、ぼうしにぬいぐるみをたくさんご用意いたしました。

ワンちゃん・ネコちゃんと楽しいハロウィン、いかがですか

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月10日

生体入荷情報!

今回の目玉生体は小動物コーナーではイシガメ!
アクアコーナーでは岡山ランチュウとマツブッシープレコが入荷いたしました!
このほかにも多数入荷していますので、ご来店をお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月16日

カラフル

もう春ですね~

いい天気ですが、花粉が・・・

気持ちは良いのですが、つらいですね

でも負けずにがんヴぁっていきましょう

春物商品入荷してますよ

カラフルマットです。

上段はメッシュタイプと、下段は綿タイプになります。

服も春物入荷してますよ。

まだ、朝晩はちょっと寒いですが、
日中のお出かけ時などにいかがでしょうか。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る