高槻店ブログ

2023年04月15日

そろそろ虫が出る季節です・・・

こんにちは!
雨が降って寒くなったりと不安定な気温ですが
そろそろ蚊やダニが活発になる季節です


防虫対策はされていますか?
アミーゴ高槻店では今防虫用品の特設コーナーを設置しています!

防虫対策をしっかりとして快適にお散歩を楽しんでください

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月19日

みかん、もも、栗!!!にゃんこベット!!!

可愛いベットが入荷しました

1つ目

みかんとももの''ニャンとももぐる''

¥4,719

素材がとてもふわふわで、ベットの上で寝たり、中に入ったり
2つ目

みかんとももの''ニャンともフルーツ''

¥5,367

1つ目とは違って、形がしっかりしてるベット!!

中には、ふわふわのクッションがはいってます

3つ目

くりの''まるごと果実''

¥5,799

こちらは、1つ目同様ふわふわの素材でできてます

コード穴があって、ヒーターを入れることが出来ます

寒がりにゃんこちゃんにどうですか??

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月22日

サイクリングキャリー★

こんにちは

今日はみなさんに「サイクリングキャリー」を紹介したいと思います

そのサイクリングキャリーがこちら
そもそもサイクリングキャリーとはなんなのか…
その名の通り、自転車のかごに固定して使うキャリーのことです。

最近は家の近くに公園が無い方や
公園はあっても、ワンちゃんの散歩が禁止されている方も多いのではないでしょうか?

「ちょっと遠くまで行けばドッグランとかあるけど車ないし…

なんて方もたくさんいらっしゃると思います。

でもこのサイクリングキャリーがあれば大丈夫です

このキャリーにワンちゃんを入れて自転車に乗れば、最高なサイクリングが楽しめるうえに、外でワンちゃんを思いっきり遊ばせることができますよ

バッグの中には首輪をつなぐところもあるので飛び降りの心配もありません

自転車から降ろす場合は肩掛けの紐も付いてるので、両手がふさがることもないですよ

推奨耐荷重は~5㎏となっております。

お値段は7452円です


皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る