高槻店ブログ

2017年04月06日

★お仕事体験★、、、第1弾



4月5日は、お仕事体験のイベントを実施致しました!!

10名のお子様達が一生懸命お仕事に取り組んでる姿に見入ってしまいました(*^。^*)

まず最初はみんなで一日のスケジュールを教えてもらいます☆


みんなとっても真面目に聞いています、、、(*^^)v



さあいよいよお仕事体験スタートです(^O^)/

トリミングのお姉さんにわんちゃんをシャンプーした後のブラッシングを教えてもらいます!


お姉さん、よろしくお願いしまーす!!



ひとりずつ実際にブラシを持ってしてもらいます(^O^)/



この後はワンちゃんのご飯をあげてもらったり小動物のお世話もしてもらいます☆


後半へ続く、、、。

真剣に取り組んでいます、、、(*^。^*)

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月23日

お仕事体験開催しました!!

暑さもピークを越えて朝晩は涼しくなってきました。

スタッフの亀高です。

さて、本日は18日に行ったお仕事体験のご報告です。
午前の部、午後の部、合わせて18名のJrスタッフに集まっていただきました

今回のお仕事体験では…
トリミングの爪切り体験
わんちゃんへごはんをあげよう
ベタのお世話、魚のパッキング(魚を持って帰れるように袋に包む)
小動物たちへおやつをあげよう
名札POP作り
 
etc…
を体験してもらいました。


ときには真剣に、ときには驚きながら、楽しく体験をしていただきました。

最後に
修了証を受け取ってもらい、記念撮影を行いました

数年後、この中からペットにかかわるお仕事に就く人がいたらうれしいです

皆さん、ご参加ありがとうございます。
お疲れ様でした


※一部、プライバシーの保護、個人の希望により写真に修正加工をしています。

いいね
7人がいいねといっています

2013年08月09日

お仕事体験!

本日、お仕事体験実施しました。

昨晩、楽しみで、夜あまり眠れなかった子もいたようです。

楽しみにしていてくれたのは、嬉しいですね

さて、実際の体験ですが、わんちゃん・猫ちゃんだけでなく、

お魚・小動物・トリミングまでできて、

とても喜ばれていました。

従業員も一緒に楽しんでできたのがよかったです





いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る