高槻店ブログ

2018年12月25日

ウーパールーパーいますよ!

こんにちは!

ウーパールーパーはご存じですか?

水の中で生きる生き物なんですがとっても可愛んです!

飼育は簡単ですが水温の調整には気をつけて下さい

触ることはできませんが観賞用に飼ってみてはいかがですか?

見てみるだけでもいいので気軽におこしください!


いいね
1人がいいねといっています

2018年12月22日

☆ヒョウモンのご紹介☆

今回はヒョウモンのご紹介です

左の写真が、

ブリザード

右の写真が、

ストライプベルアルビノ

という種類になります。

水のなかに入って寝ている姿がとても可愛です!!

体は見た目少し硬いかな?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、プ二プ二していてすごく触り心地がよいですよ

一度触りに来てみてはいかがですか

みなさまのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月20日

ロボロフスキーにご注目!

みなさんこんにちは!

只今、こんなにキュートなお顔をしたハムスターちゃんがいるんですっ!!

その名も、

ロボロフスキーといいます!

体が小さく目がクリクリしててとっても可愛らしいですよ

でも一つだけ条件があります。

それは、ロボロフスキ―は懐かないのです。
なので観賞用としての飼育となります。

でも!

この子がいるだけで癒されます

ロボロフスキー以外にもブルーサファイアやパールホワイトたちがいるので是非アミーゴ高槻店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る