高槻店ブログ

2015年02月17日

今日のすやすや

ウサギさんは寒さに強いというイメージがありますが、雪の中を駆け回っているウサギさんはお店にいる種類とはまた別の種類。だからお店の子たちはわりと寒がりだったりします(・ω・)

ヒーターにぴったりくっついて、す~やすやのネザーさんでした


                               BY デグー大好きデグ松

いいね
12人がいいねといっています

2015年02月15日

イチゴのお味は気に入った?

2/15日イチゴの日(実は毎月だけど・・・笑)ということで、イチゴのおやつの試食会を行いました。

当日は日曜日でしかもポイント3倍デーということもあり、いつも以上にたくさんのワンコが来てくれました!
これからもちょっと立ち寄るだけ~♪でもかまいませんので、元気な姿を見せていただければと思います


それではすべてのワンコの写真は撮れませんでしたが素敵なワンコたちをご紹介します♪
※ピンボケ気味でゴメンナサイ



おやつ大好きチワワさん

試食の後素敵なワンピースを買ってもらっていました


お次は仲良しダックスさん。

おやつをもらう際、飼い主さんの顔をしっかり見てマテをしていました。
信頼関係がしっかり築けていて素敵です


最後はこの日のオシャレキング、トイプードルズ!

ファッションはもちろん、ヘアもしっかりキマっていてイケてました!!

いいね
10人がいいねといっています

2015年02月14日

春をさきどりイチゴの日♪

こんにちは

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもうはるですよー。

毎月15日は
イチゴの日って知ってましたか??

アミーゴ高槻店では、明日2月15日に、イチゴおやつの試食会
をいたしまぁす
是非、ワンちゃんを連れてお越しくださいませ。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る