高槻店ブログ

2020年01月31日

日頃の感謝をこめて・・・

こんにちはsmiley

タイトルにも書かせて頂きましたが、日頃の感謝をこめて決算セールをおこっております

気になるラインナップはこちら

 
気になる商品はございましたか?

大変安くなっておりますので、是非お店にお越し下さい

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月28日

わんこ豪快丸かぶり!恵方巻き!

こんにちはlaugh

節分の時期がやって来ました!!
一年の幸せを願って、愛犬と一緒に恵方巻きを食べませんか?
ちなみに、今年の方角は西南西です



 

主な食材は、鶏肉(すし飯の代わり)、さといも、にんじん、れんこん、ごぼう、たけのこ、しいたけ、焼きのり になっています

限定8食ですので、売り切れてしまう前にぜひお買い求めください

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月25日

ポニーがやってきたよ~♪

乗馬クラブ クレイン京都からポニーのルーシーちゃんがきてくれました

簡単にルーシーちゃんをご紹介

お名前☞ルーシー
性別☞女の子
年齢☞28歳
品種☞ポニー
毛色☞斑毛(ブチゲ)
好きな食べ物☞にんじん
体重☞秘密

 
乗ることはできませんが可愛いルーシーちゃんに触ることができます

1/25と26の2日間来てくれてますのでぜひルーシーちゃんに癒されてください

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る