高槻店ブログ

2012年06月26日

あついぜ

こんにちは、マイクマンがぼやきます

毎日暑いですね皆さんはやってますか??エコ運動
うちではクーラーはまだつけていませんが、暑がりな私はそろそろ限界です
 
うちにいるヒョウモン君は過ごしやすいようですけどね

ほんと、暑いです




 

いいね
6人がいいねといっています

2012年06月17日

春夏物のベットも今がピーク!

実は秋冬のシーズンもやった企画ですが・・・・
こりずに春夏ベットコーナーの写真をアップします

・・・これただのベットコーナーの写真じゃーございません

アミーゴのメインキャラクターの『あみちゃん』がどこかに隠れています

探せた方にはベットをシーズン真っ只中で10%OFF

期間は7月末までです♪
レジで何処に隠れているかを教えてくださーい
(ちなみに前回の反響は0件でした

嫌なジメジメ梅雨入りを目の前にして
『レインコートコーナー』新設
お買得¥980~取り揃えてますので、梅雨対策
はお早めに~
 

その他入り口にてかなーりお得な『100円』ビスケット
を数量限定で展開中!
こちらもお早めに~

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月12日

レインコートはコーディネイトー( ^艸^)

みなさま
こーんにーちわー(\ ̄∇ ̄/)

梅雨の時期がやってきましたが
いかがお過ごしですか??


梅雨
に入りお外でお散歩できないワンちゃん
おおいんじゃないでしょうか?( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )

しかーし!!だから…とあきらめるのは
まだ早いですよ!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥━☆)゚3゚(★━‥*:・o(゚ロ゚ヽ)

だってワンちゃんにもレインコートがあるじゃないか!!
 

ただいまレインコート売り場拡大中です

足元が汚れやすいワンちゃんには足つきの
レインコートもありますので
是非使ってみてください(゚0゚)(。_。)

これで雨の日のお散歩も安心ですね




あー早くこないかなー((o(○`ε´○)o))


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る