高槻店ブログ

2014年01月30日

カメさん

本日はあいにくのですが、

かわいい動物たちはとっても元気です

今回は新しく仲間に加わりました

カメさんのご案内です。
ヒョウモンリクガメさんです

その名のとおり

甲羅の模様が「豹」に似ていることから

名前が付いたそうです。

まだ入荷したてでデビューは

2月頭ぐらいになりそうです

そのほか、フクロモモンガさんも

入ってきていますので、ぜひ見に来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月25日

爬虫類です。

昨日、今日とちょっとあったかくていいですね。

さて今日は・・・

爬虫類のごあんな~い

ヒョウモントカゲモドキ入荷してます。

ハイポハイイエロー(♂)
一般的な種類です。9800円

ストライプエクリプス(♀)
タテジマが特徴です。29,800円

タグスノー(♀)
白い色の体です。29,800円
写真ではちょっとわかりづらいですが・・・

どれも元気ですよ。

ベビーではなく、ちょっと成長個体なので
丈夫になっていますよ

ぜひ見に来てくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月24日

気になるわんこのお口



こんばんわ~♪


いきなりですが
みなさん『愛犬のお口』気になりませんか?(゜o゜)




最近息がくさいとか..........
歯石たまってないかしら..........。



みたいなお悩みありませんか??







そんな悩みを解決してくれるアイテムがありますっっ!!


その名もマウスクリーナー!!


水に混ぜてわんこにあげるだけ☆



簡単で便利♪
わんこのお口ケア❤





ちなみに来月のワンワンイベントで
マウスクリーナーを使ってみませんか?

2月の第二日曜日です☆
みなさまのご来店お待ちしております!(^^)!



.

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る