高槻店ブログ

2018年12月26日

デグーに触れてみませんか!

こんにちは!

小動物コーナーでは気になる子がいてスタッフにお声かけ頂ければ触れ合うことが出来るんです

さて、本日はデグーをご紹介します!

ちょっとネズミっぽい見た目をしていますがクリックリのおめめでこちらを見つめてくる姿がとーっても可愛らしくてつい心を奪われてしまいますよ

一度だけでも触れてみてはいかがですか?

見るのはタダ、触るのもタダ。

みなさんいかがですか?是非癒しを求めてアミーゴ高槻店におこし下さい

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月25日

ウーパールーパーいますよ!

こんにちは!

ウーパールーパーはご存じですか?

水の中で生きる生き物なんですがとっても可愛んです!

飼育は簡単ですが水温の調整には気をつけて下さい

触ることはできませんが観賞用に飼ってみてはいかがですか?

見てみるだけでもいいので気軽におこしください!


いいね
1人がいいねといっています

2018年12月24日

モルモットちゃんがいますよ~!

こんにちは!

今回ご紹介しますのが
モルモット
ちゃんです!!

モルモットをみなさんはご存じですか?

ウサギのような少し大きめのハムスターのような、、、!!

あまり目にしたことがない方も多いかもしれません。

これを機に一度見に来てはいかがですか?

みなさまのご来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る