高槻店ブログ

2023年08月25日

店内にもみじが咲きました

こんにちは
一足早いですが、アミーゴ高槻店が訪れました
 

もみじの形をしたおやつも販売中です
 
ぜひこの機会にお試しください

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月19日

カブトムシの卵発掘してました

こんにちは!

以前カブトムシの産卵セットを組み発掘をしました!

簡単に作れるのにしっかり産卵してくれました!
一匹だけもう幼虫になっていました!
本当に簡単に作れるのでチャレンジしたい方はお気軽にスタッフにお尋ねください!

いいね
1人がいいねといっています

2020年04月12日

おりこうヨウちゃん!!

こんにちはsmiley

先日紹介したヨウムのヨウちゃん

最近はケージからでて木にとまってます

良い子に止まっている姿はとっても可愛いですよ

たまに言葉もしゃべっちゃったり

是非そんなヨウちゃんに声かけてみてくださいね

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る