高槻店ブログ

2013年09月29日

プレゼント!

アミーゴおすすめのわんちゃんフード

ニュートロのラム&玄米シリーズがリニューアルしました。

乾燥ラム肉から生肉に変わり、食いつきUPです


また、今なら

ニュートロラム&玄米製品を2,000円以上お買い上げで

お散歩時のお供に便利な

「ミートボトル」をプレゼントしています。

お肉の形の水飲みです。

なくなり次第終了となりますので、

お早めにお求めください。

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月26日

リニューアル

人気の歯磨きガムの

グリニーズがリニューアルしました

パッケージも種類によって色がわかりやすくなりました。

さらに、超小型犬用も新発売
今ならグリニーズ1,400円以上お買い上げで

缶ケースをプレゼント

先着20名様となっていますので

是非お早めに

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月25日

仲間入り!

うさちゃんにまたもネザーちゃんが仲間入り

今度はさらにちっこくて、かわいいです

白と、ベージュの色です。
みんなお昼寝で、ぐったりしています。
休みの日は、涼しくなってきたので

窓を開けて、お昼寝タイムが増えてきています。

気持ちいぃ

食欲の秋、運動の秋です。

しっかり食べて、動いて、健康になりましょう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る