高槻店ブログ

2018年12月17日

ブンチョウのご紹介です!

ブンチョウのお知らせです!

今回のブンチョウは 

なんと、、、

手乗りなんです!!

想像してみてください

お家に手乗ブンチョウがいることを・・・

とっても可愛らしいですよね!

そんな可愛らしいブンチョウが

今!

アミーゴ高槻店にいるんです

是非、一度会いにきてみてはいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月14日

小動物コーナーより、チンチラのご紹介!

みなさんこんにちは

只今、アミーゴ高槻店にて

チンチラ

がいるんです


おやつを手に取って食べる姿、、、


なんとも愛らしい姿なのでしょう

癒される毎日を過ごしてみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月09日

ふれあいコーナー

こんにちは

小動物担当のメガネっ子BY風間です

ウサギちゃん達のお散歩タイムの時間なりました



ゲージから出て、伸び伸びしながら牧草食べたり、走り回ってる姿が見れますよ

ハリネズミやフェレットたちも出しています

土日にふれあいコーナーをしているので、うさぎちゃんを抱っこしたい!!ハリネズミを触りたい方
是非、当店に遊びに来てください

お待ちしております


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る