高槻店ブログ

2019年08月29日

新入りさん♡ うさぎ&モルモット

こんにちはsmiley

今日は最近入って来ました新入りさんを紹介します

1匹目
イングリッシュモルモットの女の子
2019年7月生まれ
¥6,980

ビビりなところはありますが、じっとしてくれているので写真が撮りやすかったです
小屋の中からひょっこりする姿は最高に可愛いですよ

 
2羽目

ホーランドロップイッヤー(グレー)
2019年7月生まれ
¥19,800

とっても人懐っこくて、毛づくろいが大好きな子です
他の子にも毛づくろいしちゃいます

 
3羽目

ネザーランドドワーフ(ブルーマーチン)
2019年7月生まれ
¥19,800

小さくてとっても人懐っこくてすぐ寄ってきます
まんまる後姿も可愛いですよ

4羽目

ネザーランドドワーフ(チョコマーチン)
2019年7月生まれ
¥19,800

珍しいカラーでこの子も人懐っこいです
頭なでてもじっとしていてもふもふで最高です

他にも可愛い子がいっぱいいますのでご来店お待ちしてます

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月28日

イケメンすぎるポメラニアン君。


イケメンすぎるポメラニアン君が高槻店に入ってきましたよーーー

私一目ぼれして思わず連れて帰りそうになりました
そんなかっこいいポメラニアン君をご紹介します



 

呼んだ?

めちゃめちゃイケメンでしょー♡♡
パパはチャンピョン犬なんですよー!!
7/4生まれでカラーはオレンジです

とっても人懐っこくて可愛いです★★★★

ポメラニアンはとっても活発でフレンドリーな性格です
用心深く吠えやすいので小さな体で番犬にもなっちゃうので頼もしい相方になってくれます

中毛種なので定期的なカットのトリミングは必要ありません
足先やお尻周りなど部分的なカットはしてあげて下さいね★★

とってもイケメンなポメラニアン君に会いに高槻店へいらっしゃーーい♬♪

皆様のご来店お待ちしてます。








 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月27日

大処分セール中!!!


こんにちわ
春夏ベッド、ひんやりクール用品大処分セール中ですよー

今のうちに買っといて来年つかえばいいじゃない!!

在庫限りのSALEなので、在庫がなくなり次第終了致します

皆様のご来店お待ちしてます。





 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る