高槻店ブログ

2016年12月23日

ジャンケン大会始まるよ♪

♪もーいくつねーるーとー
    お正月ぅー♪

久しぶりのあこたんです

海水ユーザーさんにとっておきイベント
毎年恒例

『じゃんけんで勝った分だけ値下げします』

12月23日~12月31日まで開催してまっす

最大、海水生体が半額になるチャンス~

きてね

でもあこたん、じゃんけん強いよwww

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月01日

現れたのは、8つの宝箱…

・・・ん?



こんなところに・・・宝箱・・・?


あっ

こっちにも・・・???




コレ、12月4日のアクアリウムクイズをさがせの宝箱なんです!!!


店内に散らばった宝箱を探して、なかに書いてあるクイズに答える・・・と聞いただけではカンタンですが、この宝箱にはニセモノが混ざっているのでクイズにたどりつくのも難しく、さらにクイズの内容もなかなか難しいのです!!!!

いつもはお子様向けのあま~いクイズしか出していない当店ですが、今回はぜひ!大人の方に参加してもらいたい!!!!!!!!

全問正解者にはみんな大好きお菓子をプレゼント!(笑)


さあ、立ち上がれ!!!トレジャーハンターたちよ!!!!

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る