鳴尾店ブログ

2017年05月06日

犬猫動画はじめました!!

どうも皆さまこんにちは鳴尾店犬猫スタッフです♪

みなさまゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?
私はかわいいワンちゃんネコちゃんに囲まれたゴールデンウィークです

当店で開催中のGWフェアも残すところ本日と明日の7日までとなっております。
気になる方はぜひ当店まで!!

そしてここからは本日の本題、新しく始めました動画についてお話させて頂きます。

以前からホームページの方にかわいいワンちゃんやネコちゃんの写真はアップしていたのですが、それだけではお伝えできる魅力が足りないと思い......
なので今後からは写真とともに動画もアップしていこうかと思います!!

今日はそのお試しということで当店スタッフのおすすめの子たちを紹介したいと思います♪

まずはこの子
アメリカンショートヘアーの女の子です



そしてお次は
日本犬代表の柴犬です!


そして最後に
スコティッシュフォールドの女の子
垂れ耳でロングヘアの子です♪




他のワンちゃん情報はこちら
http://amigo-pet.co.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221376&category=1&new=1

ネコちゃん情報はこちらです
http://amigo-pet.co.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221376&category=2&new=1

時間の都合上動画をまだアップできていない子もいます。
どんどんアップさていただきますのでサイトこまめにチェックしてくださいね♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月02日

明日は…

はい!!!!



GWまっただ中ですねー
世の中には9連休というのも存在するとか!?


アミーゴは通常通り、GWも休みなく営業!!!



9連休とかいいなぁ…(本音)
でもそんなに休んだら、次に仕事行くのが嫌になりそう…!




ではそんなバリバリ営業中の鳴尾店から、
明日の情報だよー(^^)/




明日は3日!!!!!!






ポイント3倍デーだよー(^^)/(^^)/




どうせお買物するならポイントがたくさんつく日に限る!
というわけで、鳴尾は明日混雑が予想されます!
比較的12~14時の間は店内も空いていることが多いですよー(^^)/
(アトラクョンのような表現やめい)




ごゆっくりお買い物周りされたい方はご参考までに★





そしてそして、

明日はワンちゃん連れのお客様先着20名に…


ワンちゃんのおやつ&歯みがきアイテムプレゼントしまーす(^^)/



先着ですのでなくなり次第終了!
中身は国産ささみのおやつとか…!
アノ歯みがきガムとか…!
アノ歯みがきアイテムとか…!



お買物するなら断然明日!(^^)/
ぶらりと寄ってみてくださいましー(^^)/(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月02日

☆スタンプーくんの初冒険☆

どうも皆さまこんにちは鳴尾店犬猫スタッフです!!

今日は4月のはじめごろに紹介させていただいた大きなプードル......スタンダードプードルくんをまた紹介させて頂きたいと思います!!!

前回は写真だけでしたのでかわいさや大きさがいまひとつ伝わり難かった思います
ですので今回はスタンプーくんの初冒険...お散歩の様子を動画で紹介させてもらいます


外サークルにいるお友達のトイプードルやチワワ、ロシアンブルーに挨拶をして回っています

初めてのお散歩ですがまったく怖がらずスタスタと元気良く歩いてくれて一安心です

鳴尾店でお散歩をしていますので見かけたらぜひ遊んであげてください☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る