鳴尾店ブログ

2015年01月24日

ちびハムきてますヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週入荷のちびハムちゃんをご紹介♪


・ロボロフスキー メス
・ホワイトフェイスロボロフスキー メス
・パールホワイト オス
・イエロージャンガリアン 
オス

・キンクマハムスター メス
・ゴールデンハムスター 
メス




みんな今日からデビューしてますよ~(^v^)♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月23日

☆新入生ご紹介☆

こんにちは

今日は犬猫コーナーより新入生のご紹介です。

チワワ(パーティ)
11月28日生まれの男の子

¥280,000
(+税)
1/23現在の体重は485gと小ぶりのチワワちゃんです。
この目に見つめられたらたまりません
体が小さいので、お部屋は広く使えるのに、いつも隅っこで寝ている姿がカワイイ
隅っこって落ちつきますよね。私も隅っこが好きなので気持ちわかります!笑
寝てても起きててもとってもカワイイ姿を是非見に来てください

ノルウェージャンフォレストキャット(クリーム&ホワイト)
10月22日生まれの男の子

¥160,000
(+税)

こんなにキリっと男前な顔なのに
この子のお部屋の扉を開けると、抱っこしてとばかりに、すぐ膝の上に来てくれるんです!!
このギャップにメロメロになっちゃいます
抱っこすると、ゴロゴロ鳴きながらすりよって来てくれるので、本当にカワイイですよーーーー
ノルウェージャンフォレストキャットは、大型の猫ちゃんで、大きくなると、とっても優美です
赤ちゃんの頃のかわいさと大きくなった時の優美さを味わえるので、成長も楽しみですね

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月22日

かぼさん♪

皆様こんにちは


今日は「かぼさん」をご紹介します(^v^)


かぼさんとは・・・


こちら!!!
そうです!!


大人気のコンパニオンバード、

ズグロシロハラインコかぼさんです(*^^)v


どうやら色合いがかぼちゃに似ているところからかぼさんと呼ばれるようになったと思われます・・・。

頭の黒、胸の白、羽の緑、首の橙がとてもキレイですね(^v^)
ズグロシロハラはとても人に慣れやすく、かつ無駄鳴きも少ないので非常に飼いやすい種類です。

性格も大人しく、少し怖がりですが愛嬌のある動きでいつも元気に遊んでますヽ(^o^)丿

ぜひ見かけたらかぼさんと呼んであげて下さいね(^v^)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る