鳴尾店ブログ

2012年07月18日

ご自宅で耳掃除をしてあげましょう

こんばんは、トリミングスタッフです


トリミング予約とペットホテルの予約、更新しておりますので気に

なる方は是非見て下さい



ちなみに、お盆のホテル予約はほぼいっぱいとなっております



最近、かなり暑いですね~



スタッフ皆出勤したとき汗だくになっております



ワンちゃん達も暑そうで、お店の床にへばりつく子や、お水をがぶ

飲みしている子をけっこう見かけます



さて今回は、耳掃除についてお話したいなぁと思います。


皆さんは、ご自宅でワンちゃんやネコちゃんのお耳の中をチェック

した事はありますか??


したことない...   あまりしたことがない...  という方

は是非チェックしてあげてください!!


今の時期は、耳の中がとーーってもムレやすく、外耳炎になった

り、耳ダニが発生したりしやすくなってます。


特に、たれ耳のワンちゃんはお耳の中が悪くなりやすいので、気

をつけてあげて下さい。


もちろん、立ち耳のワンちゃんやネコちゃんもチェックが必要で

す。


ご自宅で耳掃除をする際には、軽めに拭いてあげるのがいいかと

思います。あまり頑張って掃除をしすぎると、かえって耳にキズが

付いたりする事がありますので、あくまでも


あと、ご自宅でシャンプーした後は必ずワンちゃん・ネコちゃんの

お耳の中の水分を取ってあげてください。コレを放っておくと、耳

の中がムレてしまいます。

耳掃除と同じやり方で、拭いてあげて下さい



ちなみに、当店にも耳掃除の為のお手入れ商品がいくつかおいて

あります。

どれが良いのか迷った場合はお近くのスタッフに聞いてみて下さ




自分でやるのは難しい...という方はトリミングルームで耳掃

除だけをさせていただく事も出来ますので是非ご利用下さい

 

いいね
1人がいいねといっています

2012年07月16日

入荷しました\(^o^)/


こんにちは~(^^)


あっついですね~~~~(ー ー;)


毎日無意味に汗だくです~~


まだまだ暑くなるのに・・・


干からびちゃう・・・





痩せちゃう・・・(゜-゜)







はいっ

今日は一昨日入荷の鳥さん達をご紹介です~~


ヒナっち’s

まだまだモコモコちゃん達ですね~~(*^_^*)可愛い


コザクラインコ ノーマルグリーン  ¥5980

コザクラインコ ブルー  ¥6980

ボタンインコ   ¥6980

ですっ\(^o^)/



続いて若親さん


白錦花鳥ペア  ¥4480


錦花鳥って鳴き声可愛いですよね~~(^^


見た目も可愛い~~


ノーマルも好きやけど、白も可愛いですっっ(*^_^*)





今週は誰を発注しようかなーーー(゜-゜)


次の入荷情報もお楽しみに~~

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月13日

☆☆7/13~7/19はチラシ期間☆☆


こんにちは~\(^o^)/


今日からのチラシ対象の小動を一部ご紹介しま~す


ちびうさ~ず

でかうさ



ちびうさ~ずのネザーさんはこの子達を合わせて5羽います

どんな子がいるかは来てからのお楽しみ~~~~ですっ(^^)

そしてそして、
でかうささんっ

めっっっちゃくちゃ懐っこい可愛い子です(*^_^*)

なでなで抱っこ大好きです



ちびうさ・・・¥16800→¥14800
でかうさ・・・¥12800→¥9800


他にもハムスター、水棲ガメ、昆虫・・・

チラシ生体盛りだくさん

今回はこんなのも・・・




ミドリガメの卵です~~~!!!!!


約1ヶ月後には中からチビガメが・・・・


わくわくしますね\(^o^)/


チラシは7/19までですよ~!!!

お見逃しなく!!!!!




あっ

ついでに

明日のイベント予告も\(^o^)/


明日7/14の

11時~16時は・・・

カブト釣りを開催!!!

1回300円で5分間の挑戦となります(^^♪

釣れても釣れなくても、
国産カブトムシ1ペアプレゼント!!!

更に・・・

制限時間内に5匹以上釣れたら、
昆虫ゼリーつかみ取に挑戦できますよ~\(^o^)/

お楽しみに



あっ


こないだもお伝えしましたが、

7月中の土曜日曜は昆虫生体(成虫・幼虫)10%OFF!!!

きゃーーーーーーー!!!!

なんだか色々重なってごちゃつきますが(ーー;)

とにかく!!!

お得!!!

なんです(゜-゜)!!!



お待ちしてま~~~すっ\(^o^;)ハアハア

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る