鳴尾店ブログ

2017年10月07日

今週の新入生ご紹介~♪

こんにちは!


今週も可愛いぴよぴよちゃん達がやってきましたよ~♪

はむちゃまは1種類だけですが、やっときました~!

イエロージャンガリアン!

きなこいろ~❤

寝ぼけてます

オカメちゃま❤

ルチノー❤

パール❤

おめめぱちこ❤

おまめちゃま❤

グリーン男の子!
オカメちゃん新たに2羽仲間入りです♪

前回入荷のシナモンもいてますよ(^^)/

おまめちゃんはグリーンの男の子がやっとこさ入荷

コザクラちゃんと仲良く同室に入ってます(*^^)

タイガーチェリー❤

黄色多め!❤

セキセイ♪

レインボーいっぱい❤

久々の!!!

ぴよぴよちゃん❤

セキセイちゃんは今週もがっつりレインボーきてますよ~

アルビノちゃんも2羽きてます(^v^)

淡いクリーム色にぽつぽつ黒模様の珍しいカラーの子も1羽だけいてました!

 

 



そしてそして!

久々のぴよぴよ具合ですね!!

姫うずらちゃま~

成長は早いですが今は特にがっつり保温してあげて下さいね^^!

みんな明日からのデビューとなります♪

お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月03日

☆新入生のご紹介☆

皆さんこんにちは♪
犬猫コーナーです☆

今日は、皆さまに新しくお店に来た
かわいこちゃん達をご紹介します

では、早速ご紹介します

現在,人気急上昇中
ミックスちゃんの女の子が仲間入り

パパはポメラニアン☆
ママはマルチーズ★
両親共に2.3㎏!!
小さめな両親から生まれた
小ぶりちゃんです♪


/MIX 女の子 7月30日生まれ\


お次はこの子…

パパは2.3kg★
ママは3kg☆
小ぶりの両親から生まれた
可愛いトイプー君
おっとりマイペースな男の子です


/トイプードル 男の子 8月7日生まれ\



そして、他店舗からお引越ししてきた
とっても可愛い子もご紹介\(≧ω≦)/

まずはパグちゃん♪

ムチムチの体にペチャっとつぶれたお顔が
なんともいえない可愛さ
見てるだけでも癒されます
とっても可愛いパグちゃんです(*^^*)
 

そして、イタリアン・グレーハウンドくん♪

元気いっぱいの男の子☆
性格は、温和で飼い主さんには忠実で愛情深い子達です!!
しかも、もの静かなので室飼いしやすい犬種ちゃんです(*´∪`*)//


他にもたくさん新入生がいます☆
ぜひ、会いに来て下さい♪


/パグ 女の子 6月28日生まれ\

/イタリアン・グレーハウンド 男の子 6月30日生まれ\

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月02日

新入りちゃんご紹介♪

こんにちは!

先週仲間入りしたかわいこちゃん達を、

ばばばーーーん!

とご紹介しちゃいますよ~♪


それでは早速

ブルサファ★ジャン

ロボロ★アルビノロボロ

キンクマ★

ハリシナモン★

オカメシナモン❤

白ボタン❤

ブルーボタン❤

セキセイ黒模様なしこちゃん❤

アルビノロボロちゃん久々ですね~♪

ノーマルロボロちゃんも何気に久々かな?

どちらも可愛いです(*^^)


ハリちゃまはちびちびなので体重安定次第のデビューです♪

鳴尾店では10月31日までハリネズミちゃんみんな20%OFF~となっておりますので、ぜひ他の待機組にも会いにきてみて下さいね\(^o^)/


オカメちゃんはこれまた食欲旺盛なシナモンちゃんで元気いっぱいの雛ちゃまきてます♪

ボタンずの雛もちょっと久々ですかね?

よく馴れてくれそうな白とブルーちゃんですよ~

そしてそして

セキセイちゃんは鮮やかなイエローグリーンのとってもキレイな子がきてます(*^^)!

レインボーもデビュー前にお取り置き重ねていただいたので、お披露目は2羽となりましたがめちゃくちゃ可愛い子ですよ♪

グレーと淡いパープルがキレイ❤

ライトグレーにとってもキレイなブルーの鱗模様❤

でっかめ石亀ちゃん♪

ベビー石亀ちゃん♪

フェルナンデススキンク♪

可愛いぃぃぃぃ❤

コーン★ノーマル

コーン★アネリ

あれ?

でっかめ石亀ちゃん前にご紹介してましたっけ??

載せたか忘れたのでベビーご紹介ついでに^^

そろそろ石亀ちゃんもシーズンオフなので、今期最後の入荷かもですよ~!

そしてそして

フェルナンデススキンク!

なにこの子・・・

めちゃくちゃ可愛い(゜o゜)


何気にスキンク初入荷ですが、今回はビックリ価格で出せておりますので気になる方はお早めにです~(*^_^*)

ちび蛇ちゃんもきてます~♪

コーンがノーマル、アネリ、テッセラで

初入荷の超美蛇ちゃんの、

サンフランシスコガータースネークも超絶ちびちびでやってきました!!

こんなに小さいのに、めちゃくちゃ食欲旺盛で可愛すぎて可愛すぎて少量を3日おきくらいであげてます(*^^)ぎゃんかわ


もっと他の写真も見てみたい!などのご要望も含め、お問い合わせもお気軽にどうぞ~(^^)/

コーン★テッセラ

ちびちびガーター❤

キレイすぎる!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る